フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街はすっかりクリスマス


11月ともなると、街はそろそろすっかりクリスマス。
私の仕事場は名古屋駅直近にあるので、毎年恒例のタワーズのイルミネーションはすぐそこです。
とは言っても、昼間見たって何もおもしろくもキレイでもないんですが。
ライトがつく頃にはとっくに家…


さて クリスマスといえばプレゼント!ですが、私には縁のない話です。

今年2月に亡くしたフェレットのラッテくんを里子として迎える時、難色を示すダンナに
「この先一生 誕生日もクリスマスも結婚記念日もなんにもなしでいいからっ!」
とお願いしたもので。

もしラッテが亡くなったら…なんてことまでは決めてなかったので、4月の誕生日前にさぐりを入れてみたところ、
「一生なしだろ?」
とあっさり言われてしまいました

いいんですけどね…それもごもっともだと思うし…
どうせ元々「私が欲しいものを予算内で見つけて店名と品名を言えば買ってきてくれる」という、サプライズのかけらもない人ですから。



というわけで、自分で買います

とっても気に入っていたブレスを夏に失くしてしまったし、ピンキーリングも欲しいなぁ~と思って
今日 東急ハンズに行くついでに高島屋のアクセコーナーなどのぞいてみました。


まだ時期的に早いと思ったのにカップルばっかりで、早々に撤退
私が20年ほど若ければ「クリスマスに彼氏におねだりする下見ね」的な感じもあるんでしょうけど、
クリスマス前に一人で自分のアクセを買うおばさん…悲しすぎる

  1. 2008/11/19(水)/19:18|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肉球の色は | ホーム | ぶらさがる

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/94-db48d53b

itigo-h.gif  

