フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保護猫ちゃんたちのカレンダー



とってもかわいい猫ちゃん・犬ちゃんのカレンダーです。
写真の子たちは すべて保護された子たちで、すでに引き取られて幸せになっている子もいれば
まだ預かりさんの元で赤い糸の家族を待っている子もいます。

ドリアンぶたまるさんの猫友達 山梨のエヌさんからお話をいただき、ぶたまるチームの子たちも出演?しています。
詳しくは「エヌの猫馬鹿倶楽部」をご覧ください。


個人的には表紙のキジトラちゃんがもうたまんないんですが^^
まず宣伝しとかないと

え~、A4版で月めくり形式・一部1000円(消費税・クロネコメール便送料含む)です。
経費を除いた収益金は、保護活動にあてさせていただきます。

保護活動うんぬんを抜きにしてもとってもかわいいカレンダーだと思いますので、
ご希望の方はドリアンぶたまるの猫ちゃん?日記の右下にありますメールフォームからご連絡ください。

私が担当者として対応させていただきますw





  1. 2008/11/06(木)/23:25|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

至福のひなたぼっこ | ホーム | 隊長 TVに出る

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/91-334871cf

itigo-h.gif  

