フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

注文の多い料理店

日頃 ちょっと気になったことがあると、どうするというわけでもなく携帯で写真を撮ってみたりするんですが。




ご近所の石垣。

自転車と歩行者がすれ違うのがやっとの 狭い路地に面した石垣です。
本当にぐらぐらしていて今にも落ちそうなので、
こんな貼り紙するくらいならさっさと取っちゃえばいいのに。
それともこの石を取ったら石垣が崩壊するのかしら^^;




ドラッグストアで見かけたPOP。

アイクスリーム 冷えてます! 当たり前か…。
…なんかとっても好きですw




私の仕事先は雑居ビルにある居酒屋なんですが、そのビルの共同トイレ。

いつもキレイに掃除されていて、毎週金曜日朝には一時間以上かけての大掃除もされています。
(その間は入り口にモップでバリケードが築かれて入れません;;)
キレイなのは感謝すべきことですが、実に注意書きが多いんです^^;

ごみばこや個室の中には多数の貼り紙がありますが、今日見つけたのは小ゴミ入れの鏡文字。
ふたの部分に貼ったガムテープに、わざわざ字を裏返しにして
「ガムはつつんですてる」「ペーパー以外いれるな」
…と書かれています。

この鏡文字に、ユーモアを感じるか恐怖?を感じるか…^^;









  1. 2008/10/16(木)/18:39|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母子でネトゲ | ホーム | もの思う秋

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/82-22f8c072

itigo-h.gif  

