フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腹の上のポニョ

一週間前に去勢手術を済ませた、ぶたまるさん家の保護猫ララ。
保護側としてはどの子も公平にとは思うものの、やはりそこは人間なので^^;みんなごひいきの子がいたりします。
私の場合は 初めてさん家に行ったその日からララでした
ツボなキジトラちゃんで、人なつこくてやんちゃで

うちのみーたも もうすぐ生後半年・体重も4キロと立派に成長したので、そろそろ去勢かなぁと思っています。
なので 去勢直後のララをつかまえて、まだ糸のついている大事な部分をじっくり見せてもらってたんですが…


なんか…お腹にぽよんとしたものがある
人間で言うとおへその下?くらいの場所に、手のひらを水をすくうみたいな形にしてちょうど覆えるくらいの…
皮のたるみのような ぽよぽよとしたものが。

まるさ~ん これ何? 」
「 どれ? 」
「 これ!このぽよぽよしたの 」
「 これは 『腹の上のポニョ』 だ!チャムなんかもっとすごいぞ!誰でもあるってw 」
「 え~~~~!うちのみーたはないよ? 」
「 そんなわけないだろうっ! 」


とりあえず。
まだ闘病中でガリガリの七夢は論外として^^;、最近めっきりお肉がついて普通以上になりつつあるめるで確認してみると…ありません。
「 あれ?ないなぁ~ 」

まるさん家の猫ちゃんたちがみんなちょっと「ポニョ」なだけでは?と心でつぶやいた私でした。


ちなみに 帰宅後に確認したところ、みーたにも全然ありません。
やっぱりあれは保護主同様「ポニョ」なのねw


ポ~ニョポ~ニョポニョ メタボの子~


  1. 2008/10/10(金)/23:01|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もの思う秋 | ホーム | 金木犀香り 猫潜る秋

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/80-b0ecb941

itigo-h.gif  

