フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金木犀香り 猫潜る秋

この二三日で大好きな金木犀が花盛りになり、外に出るたびにうれしい私です^^
(というわけで、背景も金木犀にしてみました。超期間限定)
残念ながらうちの庭にはないんですが、ご町内のあちらこちらにどれもかなり大きな木があり満喫できます。
うちのお隣とお向かいにもあるので、窓をあければ金木犀の香り

朝晩はめっきり肌寒くなってきましたが、猫もやはりそうなのか?ハンモックに久しぶりに潜る姿が見られました。

昨日の午後…お行儀悪


今日の夜


やっぱり フェレット用では小さいですね
いつもハンモックはネットでオーダーするんですが、猫ちゃん用に大きいのを作ってもらおうと思います。
(あくまでハンモックから離れられない…基本フェレ飼いなもので^^;)

おまけ

すごく自然にみーたらしいと思う写真です^^
たまに休憩する時はいつもこのポーズ。





  1. 2008/10/07(火)/21:41|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腹の上のポニョ | ホーム | たまちゃのごはん

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/77-0a43217d

itigo-h.gif  

