フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みーたの怪我 その後   とか

今日夕方のみーた。
おやつのかにかまを食べてます。



右足もちゃんとつくし、一見すると動作は普通です。
ただ…ケージ内の棚から飛び降りる時とか、いつもよりそっと降りているようにも思いますが、気のせいかも。
部屋の中はいつもどおりに走り回ってますから。


 

我ながらわかりづらい写真^^;
右足のほうが左足よりも明らかに太いんですけど、わかりますでしょうか?^^

ただ ひどくなってきてはいないので、このままきっちり薬だけ飲ませて様子見でいいと思います。
大したことなくてよかった…




ところで。

6月に楽天ブログからFC2に引っ越した時、まるさんが私のブログのカウンターを見て、
「数字ごとに絵が違ってていいな」というようなことを言ってたんですね。
ふと それを思い出し、こんなものを作ってみました。


8はカマエルバージョン・9はカマエルファイナルフォームです。
(ほとんどの人はわからないと思いますが…ネトゲのキャラ&その変身姿^^;)

でも…これをカウンターサイズに縮小してみたら、元がドット絵なだけに荒れまくりでした。
しかも羽があるので横幅が広く、あまりカウンター向けの絵ではないこともここにきてようやく自覚。

仕方なく 最初からカウンターサイズで、羽も小さなぶたさんを描いてみました。



すでに最初のエンジェルまるくんとは(羽以外も)全然違う

これを10通りに変化させてようやくカウンター用の素材が完成するわけですが、体力・気力・眼力が尽きました
…なんかもう燃え尽きたような気がするけど…そのうちやります。たぶん。

  1. 2008/09/03(水)/19:15|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雨の日のフェレットはとことん眠い | ホーム | みーたの怪我

コメント

ぜひ「3」は「アホ」にしたってくださいww

  1. 2008/09/05(金) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g |
  4. 編集

>ぷぅちゃん☆さん

それいいなぁ^^
でも…このサイズだと、顔の変化くらいではわからないと思うんですよねぇ。
かと言ってポーズを変える根気もない。

…色違いのビブスを着せてそこに数字を入れて、お茶を濁そうかと思ってます。
もしくは今試作中の、色違いの肉球か。
  1. 2008/09/06(土) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/67-96094664

itigo-h.gif  

