フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶたまるさん宅でバーベキュー

今日はぶたまるさん宅の屋上ウッドデッキで、バーベキュー大会でした^^

七夢は金曜日から急に自分で食べるようになり、ずいぶん目にも力が戻っています。
めるるはそれ以前からわりと普通に元気だし、この1ヶ月半のぶたまるさんの慰労と二人の回復を祝って!

ララくんが昨日から足の具合がおかしいのでまず病院へ行きましたが、とりあえず様子見とのこと。
それからスーパーへ行って買出しをしましたが、10人分のバーベキュー食材なんて買った事のない私。
はっきり言って付いて行っただけでした^^;

今日の参加者はぶたまるさん含め 男性3人・女性6人。
超晴れ男2人vs超雨男1人の勝負の結果が、今日の曇り空です。
降らないけれども涼しくて、なかなかナイスな天気でした。

ぶたまるシェフがお酒をふんだんに使って焼く肉や野菜に 手作りおろしソースがばっちりマッチし、
実はけっこう嫌いな(!)ピーマンや玉葱までサーブされるままに食べてしまいました。
ぶたまるさんの慰労会なのに、慰労されるべき本人が一番働いてるし^^;

食事中も ふと気がつくと誰かがいなくて、部屋でめるるや七夢と遊んでor写メ撮ってます。
めるるも七夢も、今日は騒々しかったのではないかと思いますが、
みんな二人の回復が本当に嬉しいからだから、許してねっ^^


ぶたまるさんは普段飲んでも寝ない人ですが、
今日は食事後 PCの前に座って何かしてると思ったら、すぐそのまま爆睡していました。
パルボはもちろんですが それ以前の仔猫ラッシュからずっとの疲れがたまっているでしょうから、
七夢もめるるももう安心できて、今日は大いに楽しく飲んで気がゆるんだのかなぁ…

…で、チーム名を決めるんじゃなかったの!?隊長!?


写真を撮るのも忘れて楽しんじゃったので、関係ないですがうちのみーたを。

0806141.JPG
給水ボトルで上手に飲めるようになりました。なぜか目をつぶってペロペロするのがかわいい♪

0806142 640480.JPG
セクシー♥に横座り(♂ですが)

0806144.JPG
新居のハンモックで大あくび~♪




  1. 2008/06/15(日)/19:58|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みーたの鼻風邪 | ホーム | たまの遊び相手

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/6-c35a644e

itigo-h.gif  

