フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10日間の空白

前回(グレさんレシピのチョコケーキ)から10日もあいてしまいました…

先週一週間は、息子達は私の実家に・私は実家と名古屋を3往復してました。
確かにバタバタとはしてましたが、それにしても空き過ぎ
家事しない分 時間の余裕はあったはずなのに、何をしてたんだろうなぁ…?
我ながら不思議です。


さて。
発足後3ヶ月になろうとしているのに いっこうに名前が決まらない ドリアンぶたまる率いるわがチーム。
(ぶたまる夫人からは「BBQ友の会じゃないのぉ?」というお言葉が

そのHPを作れという指令の元、FC2ホームページでちょっと試しに作ってみました。
スキルもないくせに、あれもしたいこれもしたいと 夢(妄想?)ばかりがふくらみます


一番やりたいのは、「マウス追っかけにゃんこ」
マウスのポイント先を猫ちゃんが追っかけてくる とってもかわいいものです。
(ウザいと感じる人もいると思うので、実際チームのHPに使うかどうかはわかりませんけど^^;)

以前楽天ブログの時には、javascriptは使用不可だったので断念。
FC2に移ってトライしたものの、最後の一プロセスがどうしてもわからず挫折しました。

でも…でも。
HPならできそうな気がするっ!
試作HPを作りつつそう感じたんですが、その後手をつけていない私です


とりあえず 私は元気です。
息子達ともども生活リズムがガッタガタで、眠いですけど…


これから気が向いたら空白を埋めますので、この記事のつじつまがあわなくなると思います。
ごめんなさい


  1. 2008/08/26(火)/10:19|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

手抜きでごめんなさいm(_ _)m | ホーム | 昔懐かし レモンケーキ

コメント

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
  1. 2008/08/26(火) 12:12:14 |
  2. URL |
  3. きよみ #- |
  4. 編集

>きよみさん

いらっしゃいませ^^
更新頻度がランダムですが、よろしかったらまたいらしてくださいねっ♪
  1. 2008/08/27(水) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/56-5eb1d231

itigo-h.gif  

