フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママの休日♡

今日はどこにもでかけませんでした
お台場冒険王は?中華街は?
理由は…「暑い」「面倒」だから

それなら私一人で中華街行ってやるっ!と思ったものの、昼ごはんを食べ終わったのが1時過ぎ。
夕食を6時頃に食べるとして往復の時間を考えると、そう時間はありません。
それよりなにより…背中が痛い
昨日さんざん歩いたツケが思い切り来てます…

放置されたステーキハウス前でしばらく考えた末、中華街はあきらめることにしました。
でも 部屋に帰ってうだうだ過ごすのももったいなさすぎる。

←なぜか座椅子をかぶって^^;うだうだする長男


というわけで。
とりあえず そのへんでHot Pepper川崎・蒲田版をゲット。
パルボ以来ごぶさただったジェルネイルをしたかったんですが、どこも予約が取れず…エステに行くことにしました。

旅先でエステ 実はよくあるパターンです。
泊まったホテルにエステがあれば必ず行くし、今回のように昼間時間があるとそのへんでエステに行ったり美容院に行ったり。

で 行ったエステがカイロプラクティック併設だったもので、ついでに痛めた背中もほぐしてもらって、午後の数時間を過ごしました。



そして夜は 繁華街のイタリアンレストランへ。

ここのガーリックトーストとチーズフォンデュは絶品で、今回それを食べるために来たようなものです。
あさりときのこの塩レモン風味のパスタもさっぱりとしておいしかった~

←チーズフォンデュ用のパンは既に食べつくし、ガーリックトーストで勝手にフォンデュ中
ダンナがちぎったのでアバウトですが、本当はきちんと小さく切ったバゲット(ノーマルとガーリックバター付)が盛られています




  

食後は また一人で、LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)などをふらふら^^

ここはイタリアの街をモチーフにしたモールで、夜はライトがなかなかいい雰囲気です。
たまたまやっていた縁日をのぞきつつ、かわいいスカートとシルバーのネックレスチェーンを購入。

川崎はあんまりガラのいい土地柄ではないので、ちょっと微妙な通りなんかもあったりします
注意しつつふらふらと 夜中の繁華街を一人でふらつくなんて…20年ぶりでしょうか^^;



もう明日は名古屋に帰るので、なにしに川崎に来たのかわからない過ごし方でしたが…まあいいか^^;
それにしても 背中がまだ痛いし、太ももの筋肉痛も今回重症のような。

名古屋に帰ったら、しばらくはおとなしくしていようと心に誓う私でした。


  1. 2008/08/08(金)/22:56|
  2. おでかけのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

名古屋はやっぱり暑いです | ホーム | プチ一人旅♡

コメント

お帰り~♪
背中痛い時に遠出して大変だったね(> <)
しばらく身体休めた方がいいかもしれないね↑

ガーリックトースト&チーズフォンデュ美味しそう!!
2つ共めちゃ好き~!
私も連れてって~~♪
でも、1人であっちこっち知らない街を歩けるなんて
カッコ良過ぎるゾ!香流ちゃん!!
  1. 2008/08/10(日) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. 姫ハックン☆ #- |
  4. 編集

>姫ちゃん

ただいまです^^
留守中 たまとみーたを預かってもらって、本当に助かりましたっ♪
フェレットを安心して預けられるところってなかなかないから…

…カッコ良いのかなぁ?
単に誰もつきあってくれないだけなんですけど(・_・、)
  1. 2008/08/10(日) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/49-0b4d8f0e

itigo-h.gif  

