フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶたのエンジェル 誕生編

angelpig2.GIF
最近 ぶたまるさんが、女性メンバーのことを「エンジェル達」などと呼んでいます。
「エンジェル」という言葉にどういう意味を込めてのことか怖くて聞けませんが、
ふと思いついて、息子の昔の絵を元にこんなドット絵を書いてみました。

「ぶたのエンジェル」

冗談でメール添付して送ったら、「かわいいから俺のブログのタイトルの上に貼れ」という指令が。
マジっすか?と思いつつも テンプレート編集で貼り付けて、プレビューボタンをポチっと…



プレビュー画面が開いた途端 自分が描いた絵なのに爆笑してしまいました。
タイトルバックが写真だけに、浮いてる浮いてる☆\(--;)

しかし そこで一つ気になったことが。

ぶたまるさんの里親募集のバナーには、「ぶたまるAngels」と書かれています。
ぶたまるさんは、女性メンバーのことを「エンジェル達」と呼んでいます。

つまり…
「ぶたまるAngels」とは「ぶたまるさん&その仲間のエンジェル達」であり、「エンジェル達=ぶた」ではありません。
しかし この絵だと、エンジェル達=ぶたのイメージです…Σ( ̄ロ ̄lll)
そういう人は一人もいないのに~!(これはホント)

という話を貼ったあとでぶたまるさんにしたら、「今頃気づいたかwww」って
しかも「みんな大人なんだから、股間にモザイクくらいかけろ」とか(もちろん冗談でしょうけど)バカなこと言い出すし…
はぁ↓
モザイクはともかく もう一つの指令は実行しましたので、
物好きな方はぶたまるさんのブログタイトル上のこの子をクリックしてみてください^^

羽がパタパタするとかわいいんだけどなぁ…
私にそんなスキルはありません。
それどころか透過処理もできない…素人は哀しいですorz








  1. 2008/07/25(金)/23:29|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みーたのこの頃 | ホーム | 胸が痛い日

コメント

ぶたさんエンジェル!

かわいい絵ですよ!
「ぶたまるエンジェルズ」って、私は、全然誤解しないけど、初めて目にしたら、
ぶたの天使たちって思うかもねえ。
でも
「え!」違うんだ!って予想が外れて楽しいかも!
  1. 2008/07/26(土) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. 福桃 #lUMLVELk |
  4. 編集

>福桃さん

かわいい!? ありがとうございま~す#^o^#

まあ確かに、ぶたとその周りを飛ぶかわいいかわいい天使の絵を出しておいて、
実際会ったら・・・・・だったりするよりも、
ぶたのイメージを抱いて来ていただいたほうが、がっかりさせなくていいかも^^;
  1. 2008/07/26(土) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

カワイイ~♪しかも内容に爆笑してしまいました(笑)ぶたまるさんと香流さんのやりとりに毎回笑ってしまいます(笑)
  1. 2008/07/26(土) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. REI #- |
  4. 編集

>REIさん

けっこうかわいいでしょ?
で ぶたまるさんのブログのこの子をクリックした先のも、なかなかのできではないかと^^v

うちの隊長はオヤジギャグ満載な人なんで…--;
ホント笑わせてくれますよw
「しょーがねーな、このオヤジは」と思いつつ、右から左に受け流してます(苦笑)
  1. 2008/07/27(日) 10:07:55 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/35-95f70981

itigo-h.gif  

