フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

胸が痛い日

cutgr004.jpg
Photo by.空色地図


よく晴れた日
広葉樹の幹にもたれて 枝を見上げるのが好きです
陽の光が葉っぱに透けて
いろんな緑に輝いて

…さすがにこの暑さでは そんな気にもなりませんが^^;


私は悩んだことがほとんどありません。
もちろん何かトラブルがあればそれについて考えはしますが 感情として悩まないというか…
でも 考えてもどうしようもないことが頭から離れない こういうのを悩みって言うんだろうなぁって初めて思いました。

前から知っていて今までなんとも思っていなかったことが なぜか今日 急に胸に突き刺さって痛いです
絶対誰にも言えない もし仮に言ってもどうしようもないことが 痛くて痛くて

朝からPC部屋にこもって(もちろん冷房入れて^^;) 今はさわりたくもないPCであれこれ作業をしつつ時々泣いてます。
泣いてても何してても PCやメールじゃわからないから便利ですよね^^


今日は ぶたまるさんのブログ里親募集中の子たちのページがUPされました。
その最終調整などの指令を受けてあれこれやっていたわけですが、
私はブログのボタンやビルダー類を使わずにhtmlをいちいち手打ちしているので、かなり目を酷使します。
しかも今日は時々泣いているので もう目がちゃんと開けられません^^;

明日は仕事なのになぁ…

  1. 2008/07/24(木)/14:58|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぶたのエンジェル 誕生編 | ホーム | 花火大会

コメント

悩みかぁ・・・・・
自分では悩んでないと思ってても「悩んでる」って自覚がないだけで、心の奥底で悩んでるって事あると思うなぁ。
言っても仕方がない事でも、誰かに話す事で心が軽くなったり
痛みがやわらぐって事もあるかも。

人間時々泣いた方がいいと、かなり前のテレビでやってた様な気がします。
子供みたいに思いっきり泣いてみたら、すっきりするのかな~。

  1. 2008/07/24(木) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. ぶぶじょ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/25(金) 00:01:40 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

>ぶぶじょさん

こればっかりはねぇ…本当に絶対に誰にも言えない秘密なの^^
一番信頼できる何一つ隠し事のない人にでさえ、これだけは言えない。
「胸が痛い」って言葉をこのトシにして初めて実感したわ^^;

ふだんなら受け流せることが、たまたま心の余裕がなくて突き刺さってしまったのかなぁ。
でもね、心配してメールくれたり、電話でバカなこと言って笑わせてくれる人が何人もいるから…
もう今日はちょっとチクッとするくらい。
一度気づいてしまった以上この棘はずっと残りそうだけど、もう大丈夫。
ちゃんと普通の顔してやっていけると思う。

仕事行ったら「何その顔?徹夜?」って言われて、「失恋して一日泣いてた」って答えたらウケたよ^^v
  1. 2008/07/25(金) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/34-95bebdf4

itigo-h.gif  

