フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TUBEの夏!今日の名古屋は34℃…

梅雨の時季も嫌だけど、夏の暑さも嫌いです…
汗をかかない体質なのでからだの熱を発散できず、しんどいんですよねぇ

わが家のリビングは2階の東南角、しかも東隣は平屋で南側はマンション駐車場なので、
朝日がサンサンと照りつけます。
夏場の 起きてきてまずやることは、雨戸閉め^^;
そして次に冷房ON!
雨戸を閉めても東側の壁に近づくと熱気が来るほどの暑さです

さて、夏といえばTUBEの季節!
今日はぶたまるさんに「TUBE Live Around 2008 ~YOUBEST~」に連れて行ってもらいました
何年ぶりかで「夜」「コンサートに行く」というその事実にわくわく しかもけっこう好きなTUBE
何を着ていこうかと悩んだ結果、TUBEだしホールだし 汗をかいても平気な格好!と踊る気満々で会場へ。

ちょっと早めに会場に着いて、ペットボトルのお茶を片手にそこらをふらふらしている間にもテンションが上がってきます^^
開演間近の声でホールに入り、おなじみの「TUBE!」というTUBEコールで気分もさらに
1F音響席の真後ろにいたので、私は自粛してましたが

そんなコールの中、突然メンバー4人が幕前に出てきて、前田さんが話し始めました。
喉の調子がとても悪いそうで、でもやりたいと。
そして始まったライブでしたが、結果7曲だったかな?1時間弱で中断…
聞いてて辛い状態でしたからやめて正解だったとは思うものの、でも残念でした。
中断が決まってすぐホールを出たのでロビーは無人でグッズ買い放題状態だったけど、そんな気分にもなれず。

今日の振替公演は来週18日(金)とのことで、そんな間近で大丈夫なの?とまた心配なんですが…
行きたいなぁ



  1. 2008/07/12(土)/23:58|
  2. おでかけのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

続発するミッション | ホーム | ノイバラにしてみました

コメント

香流さんも行ってきたんだね(^-^)
夏コンは暑いけど、終わった後の余韻が大好き♪
私は毎年S○APのコンサートで発散してるけど
去年・今年とないんだよぉぉぉ~~~~!(; ;)
生タクにあいた~~い(*^0^*)/
  1. 2008/07/15(火) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. 姫ハックン☆ #- |
  4. 編集

34どぉぉぉぉ・・・・・
死んでしまいます。耐えられない~。

都会は色んなアーティストがコンサートやらライヴなんかやるのでうらやましいです。
函館はあまり来ません。
なので函館市民はコンサートに慣れてない、ノリが悪い、よって誰も来たがらないというウワサも。
  1. 2008/07/15(火) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. ぶぶじょ #- |
  4. 編集

>みなさま

>姫ちゃん
行ってきたというか、連れて行ってもらったんだけどね。
余韻以前だったのが残念だったわ↓

S○APって…なぜに伏字^^?
実は私もキムタクはかなり好きよ♪
たまに夢に出てきたりするし…^^;

>ぶぶじょさん
お久しぶりです^^
34℃で死んでたら、名古屋に住んでられませんって^^;
最近は北海道もけっこう暑いみたいですけど、まだまだこちらに比べれば、ですよねぇ。

名古屋は、けっこうイベント事は飛ばされます。
東京・静岡・で大阪だったり^^;
なにせ「大いなる田舎」ですから。
  1. 2008/07/16(水) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/28-ac9cfb4d

itigo-h.gif  

