フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉体労働

21日に大府でわんわんフェスティバルというイベントがあり、その際にドッグフードの提供のお申出をいただきました。
会場のすぐ近くなので持って行ったら受け取ってもらえますかというお問い合わせだったので、てっきり送るほどでもない
少量なのかな~と思ってたら・・・

車一台分!Σ( ̄□ ̄;)

最初はイベントの設営が済んだらいただきに行こうかなどと思ってましたが、無理w
あちらも部屋の中がものすごいことになっているそうなので、できれば早く渡したいというご希望で。
今日 ぶたまるさん宅まで持ってきていただきました。

車の種類は全然わかんないんですが、バン?の後ろの座席も荷物スペースも全部フード入りのダンボール箱。
ちょこっとままさんのご主人もご一緒だったのと、事務所に台車があったので、3人で15分ほどで運び込みが終わりました。
暑い中働かせて、お茶なとお出ししたかったんですが・・・
後から思いついたけど、せめてペットボトルのお茶でも買っておいて渡せばよかったorz

その後。
エアコンの付け方がわからないし、窓を開けて虫でも入ったら困るし、入り口だけは開けたままの暑い事務所で1時間半。
消費期限を確認してマジックで表に書いて、種類別にダンボール箱に詰め直して・・・
ミュールがしゃがんだ時にパカパカしてうっとうしいのでハダシになって、暑いのでチュニック脱いでキャミ姿で肉体労働しておりました。
次の用事があって全部終わるまでやれなかったので何百キロあったのか出してないんですが、たぶん奥様には
伝わってないと思うので、見たらびっくりするだろうなぁ(^^;)

おおぶ地域ねこの会様、本当にありがとうございました。



  1. 2012/10/08(月)/22:39|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごみ箱行き | ホーム | エンジェルぶたまる風船

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/251-43011b73

itigo-h.gif  

