フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みーたの寝姿×3

暑いです…

家族&ペットのいるリビングは朝からクーラーフル稼働ですが、今私のいるPC部屋は一人だけなので
我慢してます。
ほとんど汗をかかない体質なもので、多少汗ばんではいるものの、はっきりと汗をかくほどでもなく。

でも 思考能力は確実に低下してます。
ということで、昨日・今日のかわいい寝姿でお茶を濁したく思います。


この前足が…もう私にはたまらないツボです



涼しいので半分だけ潜って寝てましたが、カメラを向けたらバレました。寝起きで目がこわいです^^;



これは今撮りたて。初の仰向け(上半身だけ)です。なんかフェレットみたい…




  1. 2008/07/06(日)/13:46|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

かわいいかわいいたまちゃん | ホーム | 今日の名古屋は32℃ ペットのお部屋は25℃

コメント

可愛いねぇ~

やっぱり仔猫は何とも言えない可愛さがあるねぇ~
1枚目の写真の手も可愛いけど、2枚目の寝起きのお目目も可愛いよっ!
でも私にとってツボなのは、3枚目の写真でしたぁ~(^o^)
  1. 2008/07/07(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. トマシーナ #aBXkLAb2 |
  4. 編集

>トマシーナさん

フェレットは手足が薄いので(わりと人間ぽい感じ)、ぽてっとした猫ちゃんの手と肉球がもうたまんないんです^^
それ以前にキジ猫LOVE♪
  1. 2008/07/08(火) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

なんだ~~!!
みーたちゃんどえらい可愛いじゃんか~!!
ヘソ天で♪万歳肉球で♪足揃えで♪モフモフで・・♪
そしてお口の可愛いこと~~♪

今度おじゃましたら、もっともっと遊んでもらわなくっちゃ(^m^)
  1. 2008/07/08(火) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. 姫ハックン☆ #- |
  4. 編集

こんにちは。

可愛いですねぇ(≧▽≦)
もうこの寝ている姿・・・たまんないっす!
仰向けに寝ている無防備な姿・・・
肉球もムニュムニュしたいですね!
  1. 2008/07/09(水) 16:31:18 |
  2. URL |
  3. とやっちー #- |
  4. 編集

あきゃきょきゃきょ~~~o((><o))((o><))o
みたらしさん、可愛い可愛い可愛い~~~!!!
・・・これ、絵葉書にしたい。
くらい可愛い。
う~ん、ぽてぽてのお腹を指で、「うにっ」て突っつきたい・・・(。-_-。)
  1. 2008/07/09(水) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. とも #KvISSO8U |
  4. 編集

>みなさま

>姫ちゃん
かわいいでしょ~^^ また遊んでやってねっ♪

>とやっちーさん
できたら下半身も開き状態が見たいんですけど^^;さすがにフェレ用モックは小さくなってきました…

>うさちゃん
うちの壁紙は今このバンザイ写真だよ^^よろしかったら差し上げますが^^
  1. 2008/07/09(水) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/25-d85f0e7b

itigo-h.gif  

