フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご冥福をお祈りしています

大好きなブログの 大好きな猫さんが亡くなってしまいました

リンパ腫だという記事が29日にあって、4年前に亡くしたフェレットもリンパ腫だったので
ラッテはリンパ腫とわかってこれから治療しようという時に敗血症で亡くなっちゃったけど
頭の中でこはるちゃんもラッテもごっちゃになって すごく辛くて悲しくてそれ以来毎日壊れそうでした

ろーずさんがブログにUPしたのは昨日2日の夜ですが
1日1時に亡くなって たまたまその日ぶたまるさんがろーずさんに電話してそのことを聞いて教えてくれたので
すぐお花も送れたし、ブログの記事を読む前に気が済むまで泣いて心の整理もできました

・・・記事読んで結局また泣いてるんですが

よその子なのに 会った事もない子なのに
ラッテのこともそのすぐ前に亡くしたチャイのこともみんな一緒に悲しくて泣けてきて
今日仕事がなくて、子供も今日から学校でいなくてホントよかった

この何ヶ月か、ろーずさんに連絡したいことがあって でも我慢してたけど
当分できそうにないです・・・






  1. 2012/09/03(月)/10:30|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

千社札 | ホーム | 学習しろよ、私

コメント

お久しぶりです。

最近、姐御のブログが更新されないので心配していましたよ。
ローズマリーさんのところの愛猫であり戦友でもあるこはるちゃんが、
あまりにも呆気なく逝かれてしまったこと、ついさっき、他の人のブログで知りました。
こんなに愛されていたこはるちゃんは幸せだったんだなって思います。
きっと、ローズマリーさんってステキな方なんでしょうね。
お知り合いになりたい(←しかも長崎の方なんですよね。さだまさし、さだまさし)。

本日、キジトラの仔猫を引き取り、デッドラインをさらにオーバーしてしまいました。
でも、可愛いんです・・・。
そして賢いんです。
キジトラ最強説、いまだ健在なり。

9月28日、今池TOKUZOへ行かれるんですね。
その日、近所のホールにクラッシックのコンサートを見に行くので行けません。
ああ、残念・・・。
  1. 2012/09/07(金) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. はったろう #rkarvERI |
  4. 編集

Re: お久しぶりです。

子供の手が離れたら、長崎のさだまさしコンサートに行くこと。
それが私の十年来の夢でしたが、その前に終わっちゃうし(-_-;)
ろーずさんは(電話でしか話したことないけど)おっとりした感じのすてきな人ですよ♪

キジトラ最強、熱く同意します!
結果うちにはキジトラ2匹+お預かりの黒猫1匹
ぶたまるさん家に行くと、めるさん(真っ白)やふぃーゆ(三毛)、他の子も黒白やキジ白なので
白さがまぶしいです…
  1. 2012/09/12(水) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. 香流 (かなれ) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/246-20b4cf5f

itigo-h.gif  

