フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたは何がしたいのか

テンプレートを作り直すにあたって、いまさらながらヒアリングを試みる私。

「テンプレートなんだけどさ、なにしにそんな大きい写真貼りたいの?」
「いや、いつもと言う訳ではないけど、たまにばーん!とインパクトのある記事にしたいと思って」
「でさ、右か左か確認した時、右って言ったよね?」
「うん」
「左にバカでかい記事欄があって、右にメニューがあったら、写真がない日におかしくない?」
「え、でもろーず大きい写真貼ってて右でおかしくないだろ?」
「ろーずさんは601だってば。今よりもっと大きい写真貼りたいんだったら左にして、メインもあたしみたいに区切りのないのにしないと変だよ。」
「(頭の中で記事欄が広々としたテンプレートを想像してるらしい)・・・おし、わかった。確かにお前の言うとおりだ。左で頼む!」
「・・・左の2カラムでいいのね?」
「いや、写真もやっぱり640でいいわ。そんならやっぱり3カラムのほうがいいかなぁ」
「2カラムにすると、今2列の内容が一列になるから、長くはなるよね。 項目ごとに折りたたむこともできるけど」
「折りたたむのもなんだかなぁ~と思うし・・・やっぱり3カラムでいいわ」
「じゃあ、今までどおりに640の写真が貼れる3カラムで、気分転換にテンプレ変えるだけでいいのね?」
「おう!すまんがそれで頼む! ごめんなw」
「いや、最初になんのための変更かとかちゃんとあたしが聞けばよかったんだから・・・今晩やるわ」

せっかく作ったテンプレートが哀しすぎるので、ゆうべ勝手に常駐さんとかぶったヤツを公開。
今夜は別のやつで、写真はうちの町内の小学校で携帯で撮ったというシロモノw
明日は今夜のテンプレートのおっさんバージョンかな~

やるわと言っておきながら、カスタマイズ用のテンプレートを選ぶだけで力尽きたんだもんw

  1. 2012/07/05(木)/22:14|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

学習しろよ、私 | ホーム | 一枚ものの画像

コメント

にゃんことバーベキューのテンプレートが変わったなぁって思ったら、また戻ったんですね。
このところ体調不良が続いていて・・・
そんなときに限って不幸の種はまき散らかされるのでしょうか?

昨日、猛者男が仔猫と現れました。
結より若干大きく見えましたが・・・女の子だと思われます。
「もう無理」って心から叫びました。
そして今日の土砂降り・・・。
気になって近所をうろついている自分が・・・
ああ、無情。
  1. 2012/07/06(金) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. はったろう #rkarvERI |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>はったろうさま

ブログ放置ですみません・・・

確か・・・さららちゃんをお迎えいただいた時に・・・
もう一匹一緒に!とお勧めしたら、もうさらちゃんで限界とお断りされたような記憶が
(誰か他の人と間違えてたらすみません)
それから何匹増えましたっけ^^;
  1. 2012/07/18(水) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. 香流 (かなれ) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/244-342f20be

itigo-h.gif  

