フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一枚ものの画像

東京方面に新幹線で出かけるといつもやってしまうコト。
うちのけっこう近くを新幹線が通っているので、帰ってくるといつも「ここで降ろしてくれ~」と心で叫んでしまうこと。




名駅の地下通路。  なぜ宙に猫が座って浮いている?



堀川。 
うちの近くの天白川はもっと大きくて堤防がずーっと続いてるので、こういう街中の川を見たのは久しぶり。 
実家近くの川(両側は昔ながらの家ばっかりで石垣とかだけど)を思い出して懐かしかった。



郵便局で切手を買って、家に帰ってカバンから出したら鶴瓶師匠の笑顔w
もらった時は裏だったから、出した時のインパクトと言ったら^^;



とにかくカゴと箱が好きなやつ。

  1. 2012/07/03(火)/23:32|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたは何がしたいのか | ホーム | 新テンプレート

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/243-0773ba6f

itigo-h.gif  

