フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倫仔さんのコンサート

今日は横浜で倫仔さんのコンサート。
行くか行かないか いろんな都合で悩んでて、急遽前日に決心して倫仔さんにチケットお取り置きをお願い。
午前中は大大大好きな中華街、午後はコンサート・・・と夢はふくらむ♪

が、朝行く前にとPC開いたのが運の尽き。
今やらないといけないわけじゃないけど、今やったほうがいいメールとかあって、
洗濯物すら干してないのに、結局家を出るのが遅くなって。
横浜に着いた時点では、中華街に行っても滞在30分という時間帯(しかも開演ギリで)。
・・・あきらめるしかないよね。
ああ、二十年ぶりくらいの中華街・・・地下鉄30分の位置まで来ながら・・・

なんというか・・・仕事として知らない人と接するのは好きだしいくらでも笑顔も出れば話もできる。
でも ある程度接点がある人と接するのがホント苦手なので(嫌じゃなくてどうしていいかわからないだけ)
こそっと行ってすみっこに座って、終わったらさっと席立って帰るつもりで。

関東方面に行ったのは一回だけなので、私の顔なんて誰も覚えてるわけない(自分基準)と思って
ぶたまるさんさえ注意すれば、と思ってたその本人に 会場入りするなり即バレ・・・orz
しかも妙に離してくれなくて、せっかく出入り口に一番近い席取ったのに、他の人よこして自分の横に座らせるし。
自分で呼びに来たら動かないけど、他の人じゃ断れないじゃん(-_-#)
(呼びに来て下さった方がどなたか知らないんですが…パニクってたのでご挨拶もしなくてすみません)
(もし11月のコンサートの時にご挨拶した方だったら、さらにすみません 正直あの日会った方の顔覚えてません)

しかも耳元でこそこそと おやじギャグとかしょーもないこととか、グーでぶん殴りたくなるようなこと言うから
思わず(グーはこらえて)パーでそのつど叩いちゃって。
ご覧になっていた皆様には どんな乱暴な女だと思われたに違いない・・・

終演後も次々ぶたまるさんのところにはいろんな人が来て、でもぶたまるさんが紹介してくれないのに
横から会話に入るわけにもいかなくて、結局誰にもご挨拶せず。
(あ、びびさんだけ「もしかして香流さんですか?」ってあちらから言ってくださったんでご挨拶したか、開演前に)
もう ホント身の置き所がなくて、しばらくはアンケート書きながら隣にいたけど、いたたまれなくなって入り口に逃避。

コンサート行って書く内容じゃないな^^;
今度行く時はぶたまるさんですらわからないように変装して 見せたことない服で行こう。

  1. 2012/06/30(土)/21:08|
  2. おでかけのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

私の今日一日って | ホーム | デューク東郷を偲ぶ(亡くなってないけど)

コメント

お疲れ様でした(^^)

あははは~(*^^*)
きっとそれは気心が知れた香流さんが思いがけず会場に来てて、ぶたまるさん嬉しかったんですよ~(^^)
本人はそんなこと絶対言わないだろうけどね(^_−)−☆
  1. 2012/07/03(火) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ごろにゃんこ #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした(^^)

>ごろにゃんこさま

見つかりたくなかったわりには、練乳がけいちごカキ氷みたいな目立つ服着て行っちゃって
しかもぶたまるさんもその服知ってるから しまったなぁ、と。
会場手前で初めて気づいたうかつな私・・・

なんかずっと変なテンションしてましたねw 
よっぽど疲れてて 逆にハイになってたのかしら^^;

  1. 2012/07/03(火) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. 香流 (かなれ) #- |
  4. 編集

>他の人よこして
・・・はい、わたしがその「他の人」にほかならないネボスケかーさんです。

こちらこそキチンとご挨拶せずに失礼しました。
香流さんのおかげで、いけにえのようにあてがわれた
ぶたまるさんの隣の席から解放されてヤレヤレでした。

そう、演奏中に指をポキポキ鳴らしたりして
香流さんに叱られていましたよね、ppp。

次にお会いするチャンスがありましたら
ご挨拶させてくださいネ!
  1. 2012/07/04(水) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. ネボスケかーさん #MR8SX4/E |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>ネボスケかーさんさま

あ、ネボスケかーさんさん(なんか変)でしたか・・・
お名前だけはかねがねm(_ _)m ホント失礼しました。

コメント欄とかML見ては、「あ、××さん来てたんだ~」の連続で。
名前はけっこう知っていても、お顔は全然知らないですし、それに周りを見回す余裕なしでしたから。
ぶたまるさんのテンションも変でしたけど、私も本当にいっぱいいっぱいだったもので。

次回はもうちょっと心の準備して行くことにします。
申し訳ないんですが・・・お顔覚えてません・・・たぶん今後お会いしてもわからないです。
お声かけてくださいねm(_ _)m
  1. 2012/07/04(水) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. 香流 (かなれ) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/242-69748e11

itigo-h.gif  

