フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新テンプレート

昨日の夜のテンプレート。
元になるテンプレート選びから始めて、7時から10時まで約3時間で完成。
今日夕方まででひとつ技を覚えたので、夜はかなり楽に進められた^^v
時間を食う一番の原因はテンプレ自体よりも使う画像の加工なので、これはしょうがない。

・・・そこでやっぱり根本的な疑問が。
タイトルバックに私が大好きな写真を使ったのだけど、開くなりおっさんの写真でいいのか!?
普通はやっぱり犬とか猫とか・・・
目立ちたがりだの自己顕示欲の塊だのと またどっかで言われそうだし。
正直私も第三者だったらそう思うかもw

それはともかく。
できあがって見てもらった時、「前みたいに、メインを広げて640の写真貼れるようにしたから」と言ったら
「いや、640よりもっと大きい写真貼りたいから、2カラムにしようと思ったんだけど」
・・・そんならそうと最初に言ってください(怒)
しかも右か左か確認した時、「右」って言ったよね!?
右にプラグインがあって左にでーんとだだっぴろい記事欄があったら、写真ない日に変でしょ。
サイドは左にして、メインは区切りのないやつ(私のみたいな)にしないと。

いや その前に、そんな大きい写真貼ってるの カメラが趣味の人のブログでしか見たことないわ(-_-;)
640ですら 貼れるテンプレがなかなかないから、私がいつもカスタマイズしてるわけで。
「ろーずも大きい写真貼ってるじゃん」 「ろーずさんは600くらいだよ?(確認中)うん、601」
「あ、そうか?」 そう、あなたの思い込み。
それに重くて見る人に迷惑だよ?

そのサイズに耐える品質で、そのサイズにする必然性のある写真・・・?
ぶたまるさんのブログに登場する日はあるんだろうか???

  1. 2012/07/02(月)/21:31|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一枚ものの画像 | ホーム | 私の今日一日って

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/241-e6c8eba2

itigo-h.gif  

