フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の今日一日って

今日は雨。
昨日は洗濯物干すヒマがないまま一日出かけてたし、その前は確か雨だった…ような…気が。
とにかく2日分の洗った洗濯物と、今日洗うべき洗濯物。
3日分を一日がかりで乾燥機かけながら、その合間にPC作業。

ぶたまるさんのブログのテンプレートを変えたいと言われていたので、テンプレートを選んでカスタマイズ。
ついでにず~~~~っと放置してあった、カウンター画像のダイエットもやっと仕上げて、
ほぼ一日費やして両方あわせて夕方完成。
このカウンター画像、かなり昔作ったのでものすごく拙いものなんだけど 一応記念というか拙いままでw

で 電話して見てもらったら、OKもらえたのはいいけど、テンプレート名でぶたまるさんが気づいた。
シェルター常駐さんのブログと同じテンプレートだって…(-_-;)

別にぶたまるさん的には問題ないけど、私が嫌なので作り直すことに。
(いくらカスタマイズして原型留めてなくても)
知らない人ならいいけど、ぶたまるさんと身近な人と同じテンプレ使ってたらお揃いみたいじゃん。

さて、晩ごはんも終わったし また一から頑張ろう。
今日から7月だから、今日から変えたかったのにな…

  1. 2012/07/01(日)/20:04|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新テンプレート | ホーム | 倫仔さんのコンサート

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/240-4fb8c68e

itigo-h.gif  

