フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局今日は衣更えだけ・・・

今日からは×××を頑張るつもりでいたのに、朝ぶたまるさんから電話が入って、PC前に行って、ひとしきり作業。
そうこうしてるうちにメールが次々入ってきて、別に今すぐ返事する必要はないけど・・・なんか来てるの見ちゃったら^^;
電話もまた入る、ちょこっとした仕事を頼まれる、またメール・・・の繰り返しで、結局朝から数時間PC前にいましたとも。
もちろん昼ごはん抜きで。

まず何よりもなゆちゃんのごはんをチンして食べさせつつ、自分のごはん(非常食の冷凍ピラフ)もチン。
床に座り込んで、左手でなゆちゃんにごはんを食べさせ、右手で自分もごはんを食べる。
息子達が小さい頃は「お行儀が悪いよ」と注意することがたびたびあったもんですが、今はとても言えないw

結局、もう今日は×××はあきらめて衣更え。
キャミソールとタンクトップと半袖Tシャツ、たくさんあるなぁと思ってそれぞれ数えたら、約20枚ずつもあって。
あ、年中タンスの中にあるブラトップも数えるとさらに+15枚^^;
もちろん全部ちゃんと着てるけど、色とか柄とかダブってないけど、でもこんなになくても済むはず。
今年はトップスは買わない・・・は無理だから、一枚買ったら一枚処分します!




  1. 2012/05/25(金)/23:04|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の光景 | ホーム | 「明日から」という人間が頑張ったためしはないらしい

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/230-45085e3e

itigo-h.gif  

