フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

so bad day…

雨です。
雨だと、仕事が忙しいんです…
ビルの地下にあり 地下街直結のうちの店は、雨の日はてきめんにお客様倍増!

私は今日は当番のため1時上がりにしておいたんですが、
ホール4人中私が抜けたら、6月に入った新人さん2人+本職は夜で昼は不慣れな男の子。
…1時でなんてとても上がれませ~ん

結局オーダーストップの1時半を過ぎてから、後片付けを任せて上がり。
ランチタイム2時間の間に100人以上の客数+不慣れなスタッフのカバーでへとへとになり、
空腹のまま テスト中で学生でいっぱいの地下鉄とバスを乗り継いで、1時間で到着です。
(ちなみに家まで帰るのは1時間半かかります

着いたとたん、車寄せの下というか建物の角にケージが置かれているのを見つけました。
以前 ある支援者さんがぶたまるさんにケージをくださったんですが、手違いで他で使われてしまい、
返ってくる予定になっていたので、たぶんこれでしょう。

しかし。
ドアはオートロック、ケージは柵部分・棚2個・土台とばらばらのまま、自分の荷物もある、雨も降っている…
しかたなく その場(地べた)に自分の荷物を置き、傘もあきらめてまずドアの前まで柵を運びました。
細い荷造り紐で何箇所か適当にくくってあるだけなので、持ちにくいの何の…!
次に土台を移動し、三角棚と荷物と傘を持ってドアを開け、足でドアを押さえつつ物を中へ。

それから3階まで階段を3往復して、またそこのドアで同じ作業。
そして4階まで屋根のない階段&屋上を濡れながら3往復。
その間に紐がほどけて柵の部品が落ちてくるし、三角棚の止め具が取れて落ちるし、雨は酷くなってくるし…
これ 誰かの私に対する嫌がらせだとしたら、ものすごく効きました

風邪がやっと治ったところに昨日・今日と仕事が超ハード・とどめのケージ運び。
なんかまた熱が出そうな気配が

あ、七夢とめるるは元気でした。
昨日姫ハックン☆が写真つきでUPしてくれてるので、今日私はパス…



  1. 2008/07/03(木)/18:03|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日の名古屋は32℃ ペットのお部屋は25℃ | ホーム | my favorite

コメント

だいじょうぶ?

香流さん、大分体力を消耗したようですが、だいじょうぶですか~
荷物に祟られちゃいましたね。(何処からの荷物かなぁ~)
本当になんにもお手伝いできなくて、ごめんなさいです。
ちゃんとブログはアップいたしましたので、またご確認くださいね!
会の名前・・・・全然思いつかない・・・・
ともちゃんが『パジャマパーティー』って書いているけど、それもアリかな?なんて思っています。
今日のブログにも書いたけど、『天使のしっぽを守る会』とか、全然ぶたまるチックじゃない名前しか思い付かないんですよぉ~。
帰ってきたら怒られそうだなぁ・・・・いい名前ないだろうか?
  1. 2008/07/03(木) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. トマシーナ #aBXkLAb2 |
  4. 編集

>トマシーナさん

もうね…そうでなくてもヘロヘロだったのに、ケージの柵は重いわ ほどけてばらけてくるわ…最低v-40
今日はもう寝ます。
明日一日切り抜けたら、週末だしね。
あ、小学校のバザーだった…↓

ブログ見たよん^^
前 レーシングチーム風に「TEAM BUTAMARU」って提案したら、「かっこよくない」って却下されましたorz
「天使のしっぽ」…私たちみたいなお姉様ばかりならいいけどぉ~、ボスがアレだしねぇ^^;
私も今頃になって 必死に考えてるし(汗)
  1. 2008/07/03(木) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/04(金) 15:29:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/23-73bdb20c

itigo-h.gif  

