フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「明日から」という人間が頑張ったためしはないらしい

今日は朝から病院行って、ネイルサロン行って、美容院。
いつもラメグラだけだけどちょっとラインストーンつけて、髪の色味もちょっと替えて、気分上々です。
もうこのまま専業主婦やってようかしら、と時々思う。
別に働かなければやっていけないわけじゃなし、自分のお小遣いくらいなんとかなるし。
あ、もちろん某所からじゃなくて家計からですよ?

今週は久々に予定がいろいろあって、超大事なお出かけが済んで、母とも会って、アホらしい騒ぎを終わらせて。
(あとは勝手にやっててくれw)
明日から約一週間、気合入れて×××に取り組みます。

なんとか今月中に×××を終わらせて、来月からはとてもとても大事な仕事が控えてるので、それに全力投球しなくては。
・・・と自分で自分に言い聞かせる。
(ツマとしては、今度ダンナが帰ってくるまでに衣更えを・・・今度はさすがに怒られそうw)

来月からはと言いながら、うまくいけば来月後半から新しいパートを始めることになるんですが。
にゃんだーガードの仕事をするのに差し支えるようなパートはそもそも選ばないので、実際には問題ないです。
ただ 慣れるまでは、ちょっとにゃんだーガードのほうに集中しきれないかも。
なにしろ3ヶ月近い長いお休みの後なので、電車乗って出かけるだけでも疲れそうで・・・
にゃんだーガードの仕事のため+ダンナの扶養内にしときたいので、毎日も働かないし、時間も抑えてるので
ちっともハードなことじゃないんですけどね^^;

  1. 2012/05/24(木)/23:55|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結局今日は衣更えだけ・・・ | ホーム | 宝くじを買ってみた

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/228-4a9582f0

itigo-h.gif  

