フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生涯初の列並び(TDL以外)

昨日は次男が友達とBIG BANGのコンサートに行くというので、拝み倒されて入場待ちの列並び。
指定席が取れず立見席なので、早く並ばないと何も見えない可能性があるわけです。

18時開場のところ9時半に行ったらまだ列は作られてなくて、勝手にできてる列が10人ほど。
座り込んだはいいけど・・・寒い。
ホール沿いなので日陰+風強し、キャミソールに透かしニットという真夏の格好には寒すぎる。
それでも文庫本2冊読破すること4時間、ちょうど列が作られたところで中間テスト帰りの息子達とチェンジしました。
前から4人目=確実に一番前に立てる。 二人とも大喜びでした^^v

で 夕方入場前に、晩ごはん食べに行かせるためにまた一時間ほど交代。
「コンビニでなんか買ってきて並びながら食べればいいでしょが」
「いや、俺はいいんだけど、K太がそれは嫌だって言うからさぁ」 ということで。

なんか一日つぶれた気分です。
ああ・・・甘い。 甘すぎる。


暑い日の猫


冷える日の猫


  1. 2012/05/19(土)/14:55|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイゴな人 | ホーム | The End とりあえずすっきり~☆彡・・・でもない

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/223-85a24058

itigo-h.gif  

