フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

The End とりあえずすっきり~☆彡・・・でもない

昨日は一日かけて、やっと医療費負担金のこときっちり終わらせました。

本当なら負担金口座にある支援金をまとめて支援金口座に移動するだけでいいのに・・・
勝手に(というか意図的にあえて)支援金口座に振り込んだ人がいたもので、医療費負担金を負担金口座に移動させて
支援金は一件ずつ合算の通知書に里親さんの名前記載して。
ムダに件数増やしてくれたものだから合算されちゃって、通帳に記載されてないご入金が山となってしまいました。
胸に一物あろうとも 団体のお金は団体の指示に従って取り扱って欲しいものです、ホント。

現金時代の収支はぶたまるさんにもさっぱりわからなかったし(全然期待してませんが聞くだけ聞いてみた)
知ってそうな人何人か聞きましたが全部空振りで。
●万負担金があったことにして●万11月にお礼として支出で差し引き0ということにしときました。
それ以降 Kさんの通帳の分でわからないことは皆様にメールで確認したし、私の通帳になってからは皆様ちゃんと
振込み後メール連絡を下さるので、きっちり明確に記録できています。

支援金を全部支援金口座に移動して、昨日獣医さんにお礼を持って行ったのでその分下ろしたら(今度会った時渡すため)
負担金口座のほうは残高が1万円ちょいになりました。
なんとなくもうちょっと残る感を持ってたけど、実際は支援金の割合が高かったってことですね。

ただ ここで問題がひとつ発生。
1月からはワクチン代を(全額ではないですが)お支払いしているのに、その分差し引くのを忘れてて、今ある残高じゃ
足りないことに 今気づきました!Σ( ̄□ ̄;)
せっかく一発で誤差なく集計できて、すっきりした気分でいたのに。

え~~~っと・・・次回お渡しするまでの間に調整します。

  1. 2012/05/18(金)/23:52|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

生涯初の列並び(TDL以外) | ホーム | 衣更え いまだ手付かず

コメント

なんだか…

知らない間に大変なことになっていたようで( ̄◇ ̄;)
ML(香流さんとぶたまるさんの投稿)見てビックリ!(◎_◎;)
空いた口がふさがらなかったです(もともとちゃんと閉まらないですケド…)

もうホントにお疲れ様ですm(_ _)m
  1. 2012/05/19(土) 02:55:20 |
  2. URL |
  3. ごろにゃんこ #- |
  4. 編集

Re: なんだか…

>ごろにゃんこさま

ごぶさたしてます。
前からメールで色々言われてたんですけど、今回もう負のスパイラルで
とうとうメールのやりとりをお断りしたんです。
そしたらMLのコメントであれこれ言い出して、知らない人が見たらえ~~~っ!て思うような
人聞きの悪い書き方で。
ま、ちょうどいい機会だったので、説明とか報告とかしました。
  1. 2012/05/19(土) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. 香流 (かなれ) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/222-3ec0b789

itigo-h.gif  

