フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日

世間的に母の日、うちの母たちは両方ともまだ達者なので、花の鉢を贈りました。
実家の母にはラベンダー、義母にはカサブランカ。
二人とも好きな花がはっきり決まっているので、はずさなくて楽です^^

で うちの息子達は。
長男は花束とケーキ。
しかも私にだけでなく、義母にもカーネーション1本と同じケーキを。
「だってユージさん(ダンナ)ばあちゃんにあげたことないでしょ?だから。」
うう、なんて優しいんだ(;_;)
そして この前誕生日にコーラ一本(たぶん自分が飲むのに買ってきたやつw)突き出した次男は、カーネーション1本。
またコーラかと思ってたよ。

晩ごはんの後 くつろいでると、まだいた長男がぼそっと。
「あのさぁ・・・女の人って花もらったらうれしい?」
おぉ!ようやく長男にも春到来!?と思いきや。
「だってさ・・・ この部屋に花飾ったら、猫が蹴倒すかかじるかでしょ? かといってあっちの部屋(PC部屋)飾るとこないし」
・・・力が抜けました。

結局 PC部屋の棚を無理やりスペース空けて、小さい花びんに短めに活けました。

ありがとうね♪





  1. 2012/05/12(土)/21:30|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みーたさん、寝起きです | ホーム | 迷子のワンコ

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/219-6d0595bc

itigo-h.gif  

