フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝動が抑えきれないかも

ずっと前からものすごく欲しい子がいて。
いつも見ているブログで里親募集している子なんですが、一目見た時からもうホントに欲しくて欲しくて。
お問い合わせも全然ないし譲渡会出てもダメだし・・・って。

お願いだから早く決まってと祈ってた甲斐あってか、トライアルに出たのですが。
・・・昨日戻ってきたそうです。
車で移動しなくちゃいけない環境なんだけど、車での移動がとてもストレスになってかわいそうだからと。

ダメだ・・・欲しい・・・うぅ(;_;)
遠いからどうせお断りされるとは思うんですが、それでも電話しちゃいそうな自分がいます。
Rさん 名古屋の香流ですけど・・・Lくんのことで・・・って。

神様(誰?)お願いですから早くLくんにご縁をお願いします。
私が衝動に負ける前にお願いですm(_ _)m

  1. 2012/05/16(水)/10:48|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ああ言えば上祐 | ホーム | 原稿書いて 寝て 原稿書いて 寝る

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/217-d2c4228a

itigo-h.gif  

