フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原稿書いて 寝て 原稿書いて 寝る

今日は雨。
久しぶりにTシャツの下にタンクトップ着た。
冷える日は腕が痛むなぁ・・・ そもそもの患部である首はなんともないくせに。

今日から長男次男揃って(同じ高校なので当たり前かw)中間テスト。
買い物に行かないと…と思いつつも、ちょっとメールとか原稿書いてたら次男帰宅。
食べたらもう一回用事があって学校行くというので、急いで昼作って食べさせて送り出して
長男が帰ってきてまた昼作って。
1年生と3年生で科目数が違うので帰ってくる時間も違う。
いっぺんに帰ってくれればご飯も一度で済むんだけどな~

で 一人になって落ち着いたところで自分も昼ごはん。
食べてからソファベッドで座って本読んでたら睡魔に襲われ、あえなく撃沈。
ちまを抱き枕にしてぬくぬくと寝て。
2時から5時まで^^;

5時に猫たちのごはんよこせコールで起こされて、まず猫ごはん。
で 洗濯物とか片付けて、6時からは晩ごはんのしたく。
7時からご飯食べて、また原稿書き。
小説書いてる気がしてきた・・・長すぎる・・・誰が読むんだ、こんなもん。
最近「目がすべる」という言葉を知ったけど、なかなか言い得て妙だと思う。

夜はつい感情的になるからメールとか手紙とか書かないほうがいいと前何かで読んだけど。
(書いてもいいけど朝読み返したほうがいい)
そういう類のものではないにしろ、もう煮詰まって焦げたニオイがするのでやめて寝よう。
意味なく早起きな長男のおつきあいで、明日も6時起きだし。

おやすみなさい☆彡

  1. 2012/05/15(火)/23:49|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝動が抑えきれないかも | ホーム | みーたさん、寝起きです

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/216-ba76e21e

itigo-h.gif  

