フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一夜限りのお客様

ちょっと前の話になりますが。

ぶたまる家で一ヶ月ほどお預かりしていたpluscatsさんの保護猫マロンくん。
お婿入りの時間調整のため、うちで一泊だけお預かりしました。

2日の午後3時ぶたまる家で受け取り、雨なのでゆ~っくり走って一時間弱でうちへ到着しました。
キャリーから出すなり すたすたと トドが打ち上げられている海岸 ダンナが転がっているソファへ向かうとこの態度。


「足ひっこめて!」と言ったので不自然に邪魔なダンナの膝^^;


その後部屋の中を探検し、結局食器棚前が気に入ったらしく腰をすえたので、クッションとごはん・水をセットしました。



トイレもちゃんと行ったし、ごはんも食べたし。
時々退屈すると?出てきては、ダンナやら息子達にすりよってなでてもらい、ゴロゴロとご満悦でした。
どんだけ人懐こいんだ・・・

少し目をはなして、ふと見ると。



あの~、ここよそん家ですよ?

ま、この子ならどこへ行ってもやっていける。
そう心から思いました。


一方 うちの猫たちは。
みーたはフーシャー予想通りでしたが、ちまがちゃぶだいにこもって出てこず。
たまに出てきたと思ったら、みーたの後ろに隠れてました。


ここは本棚の上=マロンからは一番遠いポイント


ちまはもうちょっと友好的かと思ったのに…
一晩では無理もなかったかな。

なゆちゃんは予想通り、全く我関せずでした。

  1. 2012/05/06(日)/21:49|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子のワンコ | ホーム | バンダニャ

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/213-c036000b

itigo-h.gif  

