フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それを言っちゃあおしまいよ

って事を言われてしまって。

確かに私はその場にいて関わっていたわけじゃないから、細かい事情は知らない。
でも 事情を知らないと対応できないから、あれこれ確認してたら、もうそれはいい!終わりだ!って。
いや・・・
あなたは終わりでいいかもしれないけど、それで終わったら相手の気持ちはどうなるの?
個人的なことならとやかく言わないけど、全体に関わってくる問題なんだよ?

なんて言われたんだったかな・・・腹立ってたんでよく覚えてないけど。
事情も知らないくせに理解しようとするな!だったかな?

それを言ったら終わりじゃない?


  1. 2012/05/02(水)/22:05|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンダニャ | ホーム | 年女はサプライズ

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/211-c5d6d9b0

itigo-h.gif  

