フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パジャマパーティー

…ではありませんでしたが、今日はそんな気分でした

風邪からも復活して仕事に行って、でも今日は早上がり。
今日は姫ハックン☆とうさちゃんがうちに遊びに来るからです

ちゃんとうさちゃんは、今日はハードスケジュール。
チビ3匹の追加ワクチンやら、みんなのカビのかさぶたむしり&薬つけやら、七夢&めるるのご機嫌伺い。
そしてうちに来て…たまとみーたと遊びまくっていました

たまもみーたも、いっぱい遊んでもらえて いっぱいかわいいと言ってもらえてよかったねぇ
…でも なぜかみーたがたまにうさちゃんに威嚇してましたが
では の勝ち!?

やっぱり女の子(突っ込まないでください)同士で他愛もないことをおしゃべりするのっていいなぁ。
すっかり気分が晴れました

そして。
たぶん今までのフェレ生/猫生で一番遊びつかれたであろう たまとみーたは、しばらく爆睡してました。





ここのところ、私の鼻歌は「そばにいるね」ばっかりです。
小声で歌うにはちょうどいいし、一日中エンドレスリピート状態。

and nowあなたからの電話待ち続けていた 携帯握り締めながら眠りについた
うん…私もそうだよ。



だって携帯のアラームで朝起きるから~


  1. 2008/07/01(火)/21:26|
  2. おでかけのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

my favorite | ホーム | 眠い一日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(火) 23:05:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

昨日は楽しい一時を過ごさせていただきまして
ありがとうございました~♪♪

ゼリーも2個もいただいちゃって、超幸せ(*^-^*)

みーたちゃんもたまちゃんもめっちゃめっちゃ可愛すぎて
あれじゃー遊び足らないわぁ(> <)
・・という事で、またその内おじゃまさせて下さいね☆

※パ、パジャマパーティーって・・(@ @;
 あたし達いつまでもそう呼ばれ続けるのかしらん・・・
  1. 2008/07/02(水) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. 姫ハックン☆ #- |
  4. 編集

>姫ちゃん

違う違う^^;
女の子同士でどこかの家に集まってお泊りして、パジャマ姿でわいわい語り明かすのを「パジャマパーティー」って言うの^^
決して 姫ちゃんとうさちゃんが、パルボの時にパジャマ(同然のジャージ姿)だったとか、
その格好のままで病院とかスーパーとかに行ったことを言っているわけじゃないよv-8
  1. 2008/07/02(水) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

うさうさです♪ ←え?
昨日(あ、もう一昨日だv-12)はありがとうございましたv-238
パジャマパーティー♪確かにそんな感じの一日でした☆
ゼリー、おいしかった~v-238

そして!人生初フェレット!
もぉ、もぉぉ、可愛かった~!(><)v-238v-238v-238
長いわ、くねるわ、跳ねるわ、釣れるわ、折れるわ・・・
あんなに予想外の動きをしてくれるとは思いもしませんでした。

みーたは文句なく可愛いしv-238
・・・シャーって言うけど(--;)
「次は負けない!」ってみーたに伝えてください。

パジャマパーティーズ。
何だか可愛いんだけど、これ、会の名前候補に挙げたら叱られるかな(笑)
  1. 2008/07/03(木) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. とも #KvISSO8U |
  4. 編集

>うさちゃん

うさちゃんの ほよ~んとしたキャラが好きだよっv-238

みーたも男の子の自覚が出てきたのか何か知らないけど^^;
やってることの邪魔すると、私らにも生意気に威嚇するようになって。
うさちゃんだからじゃないみたい。

ちなみに フェレットも「シャーッ!」て威嚇するんだよ。
また見せてあげようv-222
  1. 2008/07/03(木) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. 香流 #u2lyCPR2 |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/21-243912f8

itigo-h.gif  

