フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長男 次男

一年ほど放置してしまっていましたが…また気が向いたら自分の日記代わりに書こうかと思います。
書くことで写真の整理もできるし^^;

中2の時にはちょっと荒れてて「行ける高校ないし、就職も難しいよ」とまで言われてしまった次男、中3の一年間
何を思ったか頑張りまして、そこそこの公立(ここポイントw)高校に無事合格しました。

長男と同じ高校なので、長男はものすごく嫌がってます。
長男はパタリロ顔(親が言うか^^;)、次男はジャニーズ系(親が言うか×2)と全然似てないしありふれた苗字なのに
なぜか兄弟とまわりにすぐバレるそうで…

それはともかく。

ボタンダウン+ブレザーの制服を、規定通りきっちり着る長男と、第二ボタン+襟のボタン(何の意味がある!?)まではずして
下げパンな次男。
(ちなみにネクタイはなし、第一ボタンははずしてもOK)

理科部の幽霊部員で携帯小説に夢中な長男と(彼女なさそう)、軽音に入ってベースやることになった次男(彼女あり)。

いかにも「長男」と「次男」だなぁ、と(笑)



  1. 2012/04/10(火)/11:31|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハナミズキ | ホーム | 平和な夜

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/205-b3113028

itigo-h.gif  

