フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝不足ハイ

昨日の午後 送ってもらった写真のダウンロードを始めたら、終了予定は十数時間後と表示されて。

・・・え? 十数時間? 明日の朝?

私のPC「2号くん」と「3号くん」はネトゲ用なので(ダンナのは違いますが)、2台とも速さには気合入ってるはずなんですけど。

一応光だし。

それとも求める速さのベクトルが違うのかな?

正直PC詳しくないのでわかりませ~ん^^;


まあ とりあえずダウンロードしないわけにはいかないので始めたんですが。

そろそろ寝たい時間になって悩みました。

つけっぱなしで寝に行ってしまって、もしもし息子達が起きてきたりしてPC見られたくない。

見られたくないもの山ほどありますからねぇ・・・。

というわけでPC前で3時まで頑張って、でもあと3時間が待てずに力尽きて寝ました。

そして5時半には ちまの肉球でお顔うりうり攻撃で起こされ。


今日の私は逆にハイテンションで とっても元気にバリバリ仕事してましたw

2時間しか寝てなくてもまだ動けるもんだなぁ…と思ったけど、燃え尽きる前の輝きみたいなもの!?

今思えば、PC部屋にもベッドあるんだからそこで寝ればよかった。

寝ぼけた頭では思いつきませんでした・・・

  1. 2011/05/10(火)/10:04|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平和な夜 | ホーム | 単純なこと

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/200-158ba171

itigo-h.gif  

