フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

単純なこと

ご心配かけてすみません。

なぜこうなったのか、理由はとっても単純なことで。

私はよっぽどのことがない限り連絡しないようにしているので、一日何回も連絡する人のほうが情報が早いのは当然。

それだけのことでした。


キャッチの連続で電話が繋がるような状況なので、その後すぐ私に連絡するのは無理というのは納得できます。

深夜やっと話す時間が取れても打ち合わせすることがいっぱいあって、昼間のことを思い出せないのも仕方ないでしょう。


ただ そのせいで、問い合わせに対して間違った返事をしてしまっていたのは事実。

それに 本人のブログよりもよそのほうが情報が新しいって…それってどうなんだろう?

私を知っている人にとっては 主と私の連絡がうまくいってないと言っているようなものだし、知らない人にとっては
自分のブログの更新=読者をおろそかにしているように見えると思うのですが。

あっちでもこっちでも「最新情報はこちら」って、本人のブログではないところがリンクされているこの現状。

・・・本人ブログの立場ないじゃん。

まあ これはブログ主の判断することで、私がどうこう言うことじゃないかもしれませんね。

「お前は細かいことを気にしすぎだ」っていっつも叱られてるし。


  とりあえず 5/5 副隊長の任を解かれました。

  私を楽にするためだと思います。
 
  「副隊長」という肩書きは、以前 同じ理由でつけてくれたものですが、
  はずれた今は髪の毛切った直後のシャンプー中のような気分です。

  女の人ならわかるかな?


  1. 2011/05/09(月)/03:19|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

寝不足ハイ | ホーム | 私の立場って

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/10(火) 04:03:43 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/11(水) 03:25:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: 深い時間にこんばんは。

>はったろうさま

メールでお願いしたのと同じ理由で、いただいたコメントの公開は控えさせていただきますね。
「言葉は凶器になります」
そのとおりですね。
そう言われたら傷つきますもん。

昨日も今日も 長文メールすみません(汗)
  1. 2011/05/11(水) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

(・・。)ヾ(^‥^=)~ ナデナデ ありがとうございます。
よかった…私だけじゃないんだ^^

私もしょっちゅう 書いては消し書いては消し、してます。
結局それで疲れて書かないままにやめちゃったり。
コメントとか、メールとか
書き出してから書き終わるまで 何時間もかかってたり(バカ)

あ、唐突に思い出しましたけど、ぶたまるさんの部屋にずっと前の忘れ物ありますよ。
なんでしたら送りますけど。

  1. 2011/05/11(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/16(月) 01:15:09 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/199-d2fc58a5

itigo-h.gif  

