フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の立場って

28・29・30日と、根っこは一緒だけど中身が違う予定があって、ちょっと迷惑かけてまで
仕事を休んだ。

次男が私の実家へ行きたいというのもあきらめさせた。

全部つぶれた。

アホくさ。


28日は予定がつぶれたので一日家にいて。

でも 連絡はこなくて、私の知らないところで話が変わってて。

本来ならば自分が一番詳しいはずの情報を他の人に聞いてまわって教えてもらって、
間違った内容を連絡しちゃった人に 言い訳して謝って訂正する、その情けなさ 恥ずかしさ。

なぜ連絡をくれないのか、初めてのことじゃないだけによけいに腹が立つ。

昨日半日でどっと疲れた。ホントーに疲れた。

  1. 2011/04/29(金)/16:09|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

単純なこと | ホーム | Please Spread

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/29(金) 17:09:52 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/29(金) 17:24:46 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメIさま×2

ごぶさたしてます。
今回のレスキューではたくさんの支援金ありがとうございました。
ちょっとびっくりしちゃいました^^;

それはね・・・後から知りました。
別にそれはいいんですけど、でもとりあえず今担当者なのに情報を把握してない私ってどうよ?って。
謝りながら情けなくて恥ずかしくて泣けてきます。
くじけそうになったらこのコメ見て頑張ろうw

2つめのコメの件ですが、今準備中です。
また連絡しますね。
  1. 2011/04/29(金) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/29(金) 23:09:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメUさま

ありがとうございます。
肩 細くはないですが^^; やさしくされると泣けちゃいます・・・(;_;)

しんどいですよね。
頑張って、とは言いませんが、また一緒においしいもの食べられる時を楽しみにしてます。
  1. 2011/04/29(金) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

多分の話。

多分(=maybe)の話をします。

おそらく現在のぶたまる師匠は、身近な人の存在が眼中に入っていないと思います。
かなり無理して、前を見過ぎているんです。
余りに近過ぎて、何もかも話したような錯覚に陥る。

シェルター移転が決定したこともマメKさんのブログで昨日知りました。
何故はっきりした住所が分かったのにブログが更新されないのか?
更新された自身のブログに住所が掲載されていないのか?
おそらく、ご協力いただいたマメKさんへの報告を最優先したんですよね。
だから、身内は後回しになっているに違いない。
そう思います。

勿論、師匠にも甘えがあると思います、言葉が悪いですが…
香流さんをはじめとした「ぶたまるエンジェルス」のメンバーが
この遠征を精一杯支えてくれているから、安心しきっているんですよ。

男っていきものは単純でバカだから、
目の前のことに熱中し過ぎると周りが見えなくなっちゃうんです。
自分もそうです。
だから、自分に近ければ近い人ほど甘えが大きくなり、
その甘えに気付かなくなってしまう。

その点、女っていきものは、窮地に立たされる程、
妙に冷静にその場を判断し、対処できる。
これは、きっと女にしか分からない、母性本能の一部だと思います。
だからね、どんと構えていてください。
ムカツクこともあると思いますが、
それが男っていきものなんだと聞き流してください。

すいません。
この例えが正しいのかは分かりません。
でも、同じ男として分かる限りの言い訳をしました。



  1. 2011/04/29(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. はったろう #eFPYLSCc |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(日) 10:25:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(月) 09:43:27 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/07(土) 22:07:51 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(日) 15:58:56 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: 多分の話。

>はったろうさま

はったろうさん・・・師匠だからってかばいすぎ(笑)
なんでこうなったか、聞いたら拍子抜けするかもですよ?
アホらしいような理由だけど、妙に納得できちゃったけど、でも腹は立つ。

もう【一応】仲直りしたから安心してくださいねw
  1. 2011/05/09(月) 02:16:27 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメmさま

先日はメールをありがとうございました。

もうね、大丈夫です。
とりあえずは。
またいつ怒るか泣くかわかりませんが、怒りが持続しないタイプなので。
ありがとうございます^^
  1. 2011/05/09(月) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメCさま

リアルで人柄を知ってますもんね^^;
まあ、しゃーないです。
人間あきらめが肝心だ!
  1. 2011/05/09(月) 02:21:07 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは

>鍵コメBさま

ファイト!戦う君の歌を~戦わない奴らが笑うだろう~♪
って中島みゆきの歌を時々思い出します。
ちなみに私は喧嘩上等なタイプ(笑)

けっこう開き直りました。
いつまでもつかわかりませんが、とりあえず大丈夫です。

Bさんも ファ~イト!

  1. 2011/05/09(月) 02:32:23 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメIさま

はじめまして&ご心配かけてすみません。
いや・・・ぶ●●●さん大げさすぎで^^;
例えば 毎日300通もメール来ると思います?
あとであれ読んでおいっ!と思って数えたら、このレスキューの分は受信送信合わせて900でした。
一日に100超えたことはあるかもだけど…毎日毎日300来たら、生きてないです 私。

まだまだ非常事態なので、多少のことは目をつぶらなきゃ。
とは・・・思うけど・・・ちょっとキレました。
でもとりあえず大丈夫です。
今のところは 復活しました^^v
私はもうちっとも忙しくないんで、それが逆にいけないかもですね。
反省。

  1. 2011/05/09(月) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/197-a3bd633f

itigo-h.gif  

