フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今でなければ変な人

今日は仕事後に 隣のホームセンターと近くの百均2軒ハシゴして買出し。

ホームセンターのカートってなんででっかいのしかないんだ!?といつも思うのだけど、今日はそれがいっぱいに…

バケツ20個・長靴4足・ブルーシート20枚・ガムテープ10個とマジック類。

もちろんこんな荷物 バイクに積んで帰れるわけはないので、店から直接仙台へ送った。

( こういうサービスって 普通に宅配便で送るより絶対安いのでとっても助かる )

で 百均で 湯桶20個・ビニル合羽上下計24個とリードや首輪やハーネス類たくさん!

これもけっこうかさばって、まあスクーターだから足元に置いてなんとか帰宅。

保護した場所に残すチラシ?を明日朝から印刷して、カバリングするビニル袋や今日の買い物と一緒に送る予定。


今朝 福島入りしたと連絡があり、夕方と夜 ちょっと話して「仙台へ移動中」って言ってたけど、その後連絡なし。

肝心の現地の様子とかは全く聞いてない。

気にはなるけど、一日何十本も電話入るので よっぽどの急用でもない限り極力私からは連絡しないことにしてるし。

便りのないのは無事だってことだと思っとこう。

皆様に何もお知らせできないのは申し訳ないけど、連絡もできないほど疲れてるんだろうと思って勘弁してやって下さい。

・・・と自分に言い聞かす( ̄ヘ ̄)凸

  1. 2011/04/18(月)/23:41|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Please Spread | ホーム | コピペがあった

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(木) 21:33:01 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメCさま

ブログ放置で気づかずすみませんでした・・・m(_ _)m
  1. 2011/04/27(水) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/192-20604f4e

itigo-h.gif  

