フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コピペがあった



と悩んで。

このところ 原稿書いたりメールしたりでPCばっかりやってるせいか~と自分で一応納得。

それにしても重症だよな、と思って 初めて気づいた。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・メール、コピペせずに全部手打ちしてた。

文面はもちろん、送り先の住所とかまで。

なぜにコピペする頭がなかったのか、我ながら不思議。


右腕が筋肉痛だと、仕事に差し支えるんだけど。

今日は料理運びじゃなくてオーダー取り担当であることを祈ろう・・・(-||-)



いろいろあって出発が遅れ、車2台に2人なので運転を交代できず途中で仮眠したこともあって、今現在まだ走っている
ぶたまるさんと同行者さん。

事故だけは気をつけてね・・・



  1. 2011/04/18(月)/10:02|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今でなければ変な人 | ホーム | ひたすらPC

コメント

お久し振りです。

みーたくんのおめめは良くなりましたか?

ぶたまる師匠は今頃、現地へ到着したのでしょうか?
原発・余震・・・危険がいっぱい。

パソコン、いまだに慣れなくて(仕事でも使ってただろう)、
ブラインドタッチなんて出来ないし、
「セミ」の幼虫みたいに、両手それぞれ1本指だけ使ってキーボード
打ってます。
だから、両二の腕と両ふくらはぎがパンパンになります。
緊張から肩こりも酷くなります。

昨日、仙台のほうへ物資が届いたようです。
薄っぺらい生地ですが、一応テントなるもの4つ、送れました。
  1. 2011/04/18(月) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. はったろう #eFPYLSCc |
  4. 編集

Re: お久し振りです。

>はったろうさま

朝現地入りして、夜は仙台の拠点で泊まってる…はずです。
「拠点に向かってる」って連絡ありましたから。
それだけしか知らないけど(-゛-メ)

一応私英語科(「英文科」ではない)だったもんで、タイプの練習したんです。
当時はPCどころかワープロさえなくて、オリベッティとかの機関銃みたいな音たてる手動タイプライターでした…
私打つのが早いので、キーとキーがよくこんがらがったもんですw

「セミの幼虫」爆笑しちゃった(≧∇≦)
・・・ああ、確かに肩に来ますね~
  1. 2011/04/18(月) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/191-fe258457

itigo-h.gif  

