フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひたすらPC



こんな顔してPCやってる私・・・


今日は3時に仕事が終わって、昼も食べずに店を出て 郵便局で記帳して書類をもらった。

皆様からの支援金のゆうちょ口座、せっかくネットバンキング対応にしたのに

どっかのおっさんがログインパスワード何回も間違えたせいで、ロックされちゃって( ̄△ ̄;)

しかもその解除の手続きは郵送のみ。

せっかく括った腹がほどけそうになる。


帰りにコンビニ寄って おにぎり買って、家に着いたらまずなゆちゃんのごはん。

右手でなゆちゃんにごはんを食べさせつつ、自分も左手のおにぎりを食べる。

その後はひたすらPCに向かい、晩ご飯作って、PCに向かい、PCに向かい・・・ああ、また今夜も日が変わってしまった(--;

今朝干した洗濯物入れてない。

晩ご飯食べてない。


もうすぐ1時。

すっかり冷めてぬるいお風呂入って、なゆちゃんのごはんやって、寝よう。

今夜の猫運動会は1時間ですむといいな 2時間かかるかな・・・・・

  1. 2011/04/15(金)/00:40|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コピペがあった | ホーム | RE: PRAY FOR …

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/15(金) 20:43:00 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメCさま

初コメありがとうございます^^
某おっさん、情熱とか行動力とかはものすごくあるけど、ヒトとして欠けている部分も多いような。
その部分をフォローすべく、頑張ってます…

たまたまやらなきゃいけないことがいっときにあって、
しかも某氏に連絡取れないし、で大変だっただけなので もう大丈夫かと。
でも テンパったらお願いしますね~~~ありがとうございます♪
  1. 2011/04/16(土) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

こんばんは~

しばらくご無沙汰していました。
香流さんも大変そう・・・・
私も今宇宙人と戦ってます(笑)
体には気を付けて下さいね~
  1. 2011/04/16(土) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

応援してます。

郵便局の野郎、本人が店頭に出向けば、免許証の確認だけですぐ手続きできるんですよ。
だけど面倒だから、時間の稼げる郵送手続きしか案内しないでやんの。
明らかに説明責任放棄です。最低最悪ですが、全国のネットワーク数からいけば、その数は他を圧倒しているので推薦させていただきました。でも、個人的には郵便局が大嫌い。超が付くほどキライです。
さて、本日、宮城に向けて物資を発送しました。でも、福島入りするんですね。向こうのスタッフが開封してくれるのでしょうか?

あとね・・・
香流さんは、いつものペースで師匠を助けてください。
いろんなことが重なって、かなりネガティブになったのではと想像します。でもね、香流さんは必要とされている人間なんです。
自信を持って・・・、でも力まず考え過ぎず行動してください。
  1. 2011/04/17(日) 02:55:56 |
  2. URL |
  3. はったろう #eFPYLSCc |
  4. 編集

毎日お疲れ様です~
でもたまにはゆっくり休んでくださいね。
  1. 2011/04/17(日) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: こんばんは~

>betipaさま

お久しぶりです。
betipaさんの戦っている「宇宙人」って誰なんだろう・・・
気になります(笑)
  1. 2011/04/18(月) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: 応援してます。

>はったろうさま

郵便局(ゆうちょ)それほど恨みはないんですが、最寄局は同じ町内で顔が知れていて、しかもママ友がパート始めました^^;
プライバシーも何もあったもんじゃない気がして、わざわざ遠くへ出かける私です。
ああ、地域密着…

仙台のほうはただ受け取ってくださるだけなので、開封とかはぶたまるさんが行った時になります。
福島で動く時も、夜は仙台へ戻るのでわりとすぐ受け取れると思いますが。
(移動時間一時間くらいだそうです)

くすん…はったろうさんが泣かしたぁ…(;_;)
  1. 2011/04/18(月) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

毎晩 「今日こそは今日のうちに寝るっ!!!」って気合入れるんですけどね。
PC切ってからも、なゆちゃんのごはんや猫運動会やらがあるのでなかなか寝付けません。

今度の週末 ダンナが帰ってきたら昼寝しますw
  1. 2011/04/18(月) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/188-461948dc

itigo-h.gif  

