フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RE: PRAY FOR …

「 香流 」 をやめようと思ってました


「『 香流 』をやめます。ブログもやめます 」 って書こうとしていた矢先 地震が起きて

それでまた色々と考えることが増えて


でも 腹を括りました

これからも何度も怒ったり泣いたりすると思うけど、「 香流 」 として動きます


ちまたんはお布団が好きだね


みーた…爪とぎの使い方違うし


なゆちゃんっ! ハナ~~~!!!


普通に暮らせてます

家族がいて 猫やらフェレやら文鳥やらがいて 大事な人がいて やりたいことがあって

こんなに幸せですみません

その分 私にできることを精一杯やっていこうと思います

  1. 2011/04/12(火)/23:56|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ひたすらPC | ホーム | 「日にち薬」って名古屋弁?

コメント

お久しぶりでした。
普通に暮らせることって
とっても幸せなことですよね。
私も今回の地震で、そう思いました。
これからもよろしく♪
  1. 2011/04/13(水) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 12:57:46 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

はい、本当にごぶさたしちゃいました。
そちらへもお邪魔しなかったし・・・

ダンナが神奈川にいるんですが。
あっちはしょっちゅう揺れるし、コンビニの棚なんかスッカスカで泣けてくるくらいだそうで。
うちに帰ってくると猫をお膝に幸せ満喫してますw

東北の件で忙しいのでこっちはまた間遠更新かもしれませんが・・・
これからもよろしくですm(_ _)m
  1. 2011/04/13(水) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメGさま

ありがとうです^^
そんなたいしたもんじゃないですけどね・・・それなりに頑張ります。

といいつつ 実は今日、既に一つムカつくネタがあったりして(笑)
どうやって憂さ晴らししようかと思案中です。
  1. 2011/04/13(水) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/14(木) 10:53:17 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメGさま

いえいえ、別にGさんのせいじゃないから。
お風呂も入らずにずぅっと待ってたんだけどね・・・私。
  1. 2011/04/14(木) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/187-ecb08a81

itigo-h.gif  

