フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「日にち薬」って名古屋弁?

ご心配かけてます。

みーた かなりよくなりました。


水曜日の朝はこんなんで



ブレブレですが・・・眼球の見えてる面積半分以下です

夕方一番で獣医さん行こう、と思って仕事行って 帰ってきたら、なんか 朝とは別人のように良くなってました。



この写真だとあんまりわかりませんが^^;

目の瞬膜があるべき位置に収まって、頬の腫れたのまで引いていて。

あれれ?と嬉しく思いつつ、様子見に方針転換。



その後 日に日に良くなっていき、今はまだ目の形は左右で違いますが ほとんど良くなったと思います。

さっき頑張って写真を撮ろうとしたんですが・・・この一週間目薬しててすっかり嫌われてて 逃げられました・・・

薬も飲み終わったけどまだ目が完全じゃないので、ちまのワクチンのついでにもう一度受診しようかと。



で 今朝のちまたん。



寝てます。

そんなに爪出してまで なぜそこにつかまる必要が?

  1. 2011/02/22(火)/21:39|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

RE: PRAY FOR … | ホーム | 図書館へ行こう

コメント

頑張れ、みたらしくん。

先日の猫の会、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。ただ下手くそな歌をお聞かせしたのが
口惜しく、今度はしっかり練習し、マイ・ギターでのぞむつもりです。

みたらし君、復調して良かったですね。
でも、あんなに腫れてしまうものなんですか?
小学生の頃、ブヨに両瞼を刺されて一週間、試合後のボクサーに
なったことがあります。だから余計に感情移入しちゃいます。



  1. 2011/02/23(水) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. はったろう #eFPYLSCc |
  4. 編集

Re: 頑張れ、みたらしくん。

>はったろうさま

いえいえ、こちらこそホントすてきな歌を聞かせていただいて❤
あれから頭の中がいまだにさだまさしメドレーで あんまり私の仕事にはむかないBGMです^^;
(ちなみに某大手ファミレスの客数日本一な店でフロアを走ってます)
一番な歌・・・ああ 決まらない;;

結膜炎の子は初めてじゃないですが、頬まで腫れたのにはびっくりしました。
息子たちも「みーた ヤバくね?」とか本来の意味でヤバがるしw
はったろうさんにそういう過去があったとは…お気の毒でしたね~
  1. 2011/02/24(木) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

みーたくん、順調そうですね。
安心しました。
あんなに腫れるなんてビックリしたけど
お薬が効いてよかったです。
  1. 2011/02/25(金) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

こんにちは

みーたくん、早く良くなるといいね。
ちまちゃんの寝姿かわいい~♡
  1. 2011/02/25(金) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

放置しちゃって申し訳ありません・・・

いったん良くなったんですが、ある日を境に微妙になっちゃいました。
また獣医さん行かなきゃ。
  1. 2011/04/13(水) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは

>betipaさま

放置してしまって申し訳ありません・・・

ちまは起きてるとあんまりかわいくないですが^^;
寝てるとメチャかわいいです。
=目つきがなんか悪いんです・・・
  1. 2011/04/13(水) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/186-61a8e8fe

itigo-h.gif  

