フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とことんついてない

今日 今年初めての梅の花を見ました。

そういえば・・・短大受験に京都へ行って、試験の前の日 北野天満宮へ行ったら
梅がちょうど見頃でした。

結局受かったけど行かなかったんですが、お礼参りに行ってません ごめんなさいm(_ _)m

空色地図さん いつもお世話になっております^^




ここ二三日 な~んかついてない感があって。

携帯を新しく買って、データの移動をショップに頼まず自分でちみちみやってたら、マイクロSDカードへし折って。

この数年間の写真の数々が・・・ぶっ飛びました。

心から泣けた。・°°・(*>_<*)・°°・

ついでに。

新しい携帯は充電池を出さないとカードを抜き挿しできないので、電池を何度もはずしたせいで爪が何本も折れました--;



で 次の日、ぶたまるさん家からの帰り道、な~んかアクセルが重いしスピード出ない・・・と思ってたら。

途中でエンジン止まりました。

電話して迎えに来てもらえることになったんですが、バイクごと積める車のバッテリーが上がってる( ̄□ ̄;)から
ホームセンターにバッテリー買いに行って交換してからって・・・寒い中1時間ほど待って。

家までの往復、つきあってくれたごろにゃんこさん ごめんなさいm(_ _)m



次の夜。

だいたいデータの移動も終わり、新しい携帯でお気に入りのサイトへ登録しようとしたら。

・・・対応機種じゃないって。

他のどこにもつながらなくてもいい、ここだけはっ!というサイトが1つあるんです。

そこが使えないなんて・・・もう携帯替えるのやめようかとすら思っちゃいました。





まあ それでも。

バイクも無事にぶたまるさんに修理してもらい、今日受け取りに行ってきました。

お礼にロールケーキを奥様に差し入れて、頼んでおいた新しいマイクロSDカード受け取って、使ってない携帯本体貰う約束して。


帰ろうとすると、私のエコバッグの上にめるるが。



丁重におどき頂いて、バッグからオーバーパンツを出して穿いて振り向くと、今度はふぃーゆが。



どうして猫ってこうピンポイントで邪魔をするのか?



雨に降られはしましたが、バイクで快調に帰りました~~~ヾ(>▽<)ゞ



・・・で終われればよかったんですが。

また別の携帯へデータを移すことになるので その準備をしていて、さっそくメモリカードを使おうとしたら。

ぶたまるさんがごろにゃんこさんに頼んで買ってきてもらったカードは4GB。

今持ってる2つの携帯どちらも、対応してるのは2GBまで。

・・・使えませんでした(´ヘ`;)



  1. 2011/02/06(日)/22:53|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お岩さん | ホーム | なんというか かんというか

コメント

人生はずれくじLV80はだてじゃないねw

やるなあw
  1. 2011/02/07(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. ドリアンぶたまる #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>ぶたまるさま

そのうちの何割 いや何分かは、ぶたまるさんのせいもあると思うけどね・・・
たぶん。
  1. 2011/02/07(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

香流さん、ずいぶんご無沙汰しました!
・・・がっ・・・
色々大変でしたね~(><)
実は、私も、なんやかんやとあったんですー(><)
人生、山あり谷ありですね!
私の原付も先週、オイルがドバーと漏れてしまって・・
修理出さないといけないのですが、その時間が無くって・・
今は大抵自転車ですわ!
でも、2月に入ってから、寒さが緩んでいるのが救いです^^
いやな事が続いて、ヘコんでも、又今度は
必ず良いことがあるはずだから、元気出して
頑張ってくださいね♪
  1. 2011/02/07(月) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. arai #- |
  4. 編集

人生は七転び八起き!
香流さんのライフスタイルは
とっても楽しそうですよ。
  1. 2011/02/08(火) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

こんにちは~

そんなぁ~時代も~あったねと~
いつか笑って話せるわ~(笑)

そういう時は笑ってスルーよ!
これに限る(笑)
  1. 2011/02/08(火) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

おいち改め讃良の身請けのときに大変お世話になりました。

しかし、ツキのない時ってトコトンついてないですよね。
私が一番「やられた」と思うのは・・・
やっとの思いで辿り着いたとき、トイレに紙が無いことですね。
何十回経験したことか・・・
お下劣ですいませんでした。
  1. 2011/02/10(木) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. はったろう #eFPYLSCc |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>araiさま

長いこと人間やってると、いろいろありますよねぇ・・・
私のバイクは、オイルランプが故障していて オイルが干上がったのに気づかなかったのが原因だったみたいです。
araiさんの原付も、近くだったらぶたまるさんが直してくれるのに 残念です^^;
バイクが気持ちいい季節までに直せるといいですね~
  1. 2011/02/15(火) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

ありがとうございます
なんのかんのいいながらも、けっこう幸せだと思います^^
長男の稲垣吾郎(パーマ前)頭がうっとうしいとか、
次男の半ケツジャージをずりおろしたい衝動を我慢してるとか、
色々ありますが(笑)
  1. 2011/02/15(火) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは~

>betipaさま

「時代」・・・フルコーラス歌詞を見ないで歌えます。
あの頃 中島みゆきけっこう好きでした。
もしかして同世代でしょうか?

たまに 暴露ブログにしてやろうかっ!!!という衝動にかられます。
ええ、いろんな意味でw
  1. 2011/02/15(火) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>はったろうさま

時々お邪魔しております^^

「さだまさし」がカテゴリーだけあって記事がないなぁ・・・と思ってたら
ちょっと前にUPされてましたね。
私も好きです♪
あと それより好きなのがデカ猫です。
うちのやつで7.1キロまでは経験済みなんですが、9キロ超えの法ちゃん・・・
ああ 抱いてみたい❤

はったろうさんの一番「やられた」こと。
私それでハンカチ捨てたことがありますw
失礼しましたm(_ _)m
  1. 2011/02/15(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/183-be62892f

itigo-h.gif  

