フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんというか かんというか

ああ・・・なんて長い間ブログを放置してたことか。

この真冬の寒波の中、元気に原付で走り回っております 香流です。

しっかり着込めば意外と平気^^v

気持ちいいから意味なく遠回りしちゃうくらいです。

ただし 色気もしゃれっ気も全くありませんが・・・(誰もそんなもん期待してないか^^;)



ここ数日ちょっといろいろ同時多発して、特に昨日と今日は何時間もメール書いてたもので 疲れ果てております。

昨日も今日も書いたのはたった1通ずつなんですけどね。

ものすごく気つかって考えながら書いてたので、大げさじゃなく何時間もかかっちゃって。

電話でいろいろ確認しながら書いてると、人が真剣に文章考えてるのに 電話の向こうから能天気な歌が聞こえてくるし。

目も手も心もどっと疲れました。



保護なんかやってると、年に一回や二回はめんどくさいことがあるんですが。

なんで食い違っちゃうんでしょうね・・・猫を幸せにしたいって思いは同じはずなのに。

  1. 2011/02/02(水)/00:17|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

とことんついてない | ホーム | カウンターがなぜ戻る!?

コメント

なんかいろいろとあったようですが
とりあえずお疲れ様でした。
これだけ多くの人間がいるのですから
いろんな想いがあって当然ですよ~
あまり気にせず、
香流さんは自分の想いを貫き通せばいいと思います。
猫の保護って、できるようでなかなかできないことだし
そんな活動を頑張っている香流さんのことを
これからも応援させてくださいね。
  1. 2011/02/02(水) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

こんにちは~

お疲れ様~

いろいろあるよね~
面と向かってだったら大したことじゃないのに、メールだと伝わらなかったり、根本的な常識が違ったり・・・
本当にお疲れさまでした。
そんな大変な時に送ってごめんね~
送料が安くなる日だったのよ~今無職だから(笑)

  1. 2011/02/02(水) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

のぉぅうてぇんきぃぃぃいいっと!w
  1. 2011/02/02(水) 19:10:14 |
  2. URL |
  3. ドリアンぶたまる #- |
  4. 編集

おひさしぶりです。

ご無沙汰です。色々と忙しそうで・・・。何か大変そうですね。
事情はわかりませんがほんとご苦労さまです。
何とノーテンキな僕、ペコリ。
僕の方は人生でいちばんうれしいもらい物しました。メス猫ミミちゃん。
(元、サスコちゃん)またブログに遊びに来てください。
では、応援してますから頑張ってください。原付ブーブー(笑)
  1. 2011/02/03(木) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. サンキくん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

そうですね~
人それぞれにそれぞれの想いがあって、事実は一つでも真実は人の数だけあるのかもしれません。
それぞれの真実がたまたま同じであれば問題ないけれど、食い違ってもどちらかが悪いとか間違ってるというわけでもなく。
もうそれはしゃーない(仕方ない)な、と思ってます。

あんまり自分自身保護活動してるって気はなくて、いつも「お手伝いしてます」に留めてるんですが^^;
応援ありがとうございます(〃ー〃)
  1. 2011/02/03(木) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは~

>betipaさま

ありがとうございました ちゃんといただいてます v(o^▽^o)v
連絡いらないってお聞きして連絡したらかえって申し訳ないかなぁとかちょっと迷ってました。

・・・送料が安くなる日なんてあるんですか!?
  1. 2011/02/03(木) 19:26:41 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>ぶたまるさま

あ、読んだのねw
あの歌がなければ、メール半分の時間で書けたと思う・・・
  1. 2011/02/03(木) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: おひさしぶりです。

>サンキさま

いえいえ 今回はそうたいしたことでもないです。
も~~~っとめんどくさいことも過去ありましたから^^;

ミミちゃん・・・ホントかわいいですよね・・・(ちょっと未練w)

春には小型に挑戦します!
60キロで走ったら一発免停なんて悲しすぎますもん。
  1. 2011/02/03(木) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(金) 19:19:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/182-5c68bd46

itigo-h.gif  

