フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウンターがなぜ戻る!?

ぶたまるさんのブログのカウンターは、私の自作アイコンを使ってます。

前は右(だったかな?)パートにいたんですが、おかげさまでカウントが6桁を超え、幅がオーバー。

とりあえず真ん中に移して・・・いったい何ヶ月?何年?たったっけ・・・



まあ それはいいのですが。 (いいのか!?)

最近なぜかカウンターの数字が減ってることにぶたまるさんが気づきました。

12月頭にアクセスプレゼントをやって、その時の数字が223456。

なのになぜ?????


「壊れてないか?」とか聞かれても、私がわかるのはHTMLまででCSSやスタイルシートはさっぱり(/--)/

もう一回貼りなおしたらどうなるのかもわかんないし。

なんでだ~~~~~!!!

  1. 2011/01/18(火)/21:16|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

なんというか かんというか | ホーム | 消えた「いつ里」

コメント

なんででしょうね。
私もこういうの苦手なので
チンプンカンプンです。
私はFC2カウンターですが、
先月同じような出来事が!
ほかのブロガーさんのところでもそうで
数字が2000ほど減ってました。
FC2でもエラー報告もないし、
よって数字の回復もありませんでした。
  1. 2011/01/19(水) 08:15:27 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

ウンウン確かに変

ホントだぁ。
いま、223457になってる。
1か月前に完全に戻ってるね。

単純に1000ぐらい数字が戻ってしまっただけなのか、
増えたり減ったりの不規則を続けているのか。
単純に減っただけならまだいいけど。

しかしカウンターなんて普段気にしてないから、
自分のカウンターがどうなってるのか調べたことなかった。
ちょっと気にしてみよう。(笑)
  1. 2011/01/19(水) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. 篠原さなえ #- |
  4. 編集

こんばんは~

カウンターはFC2が消しちゃったんだって~
2日か3日分って言ってるけど、もっとだと思うな~
betipa、消える前「明日7000ヒットしそうだな~」
って思ってて、ルンルンで次の日みたら、4500くらいになってた(涙)
自慢じゃないけど、2,3日で2500人も訪問ないし~(笑)

ま、戻せませんとはっきりきっぱりFC2は言ってます~

ぶたまるさんのところのカウンターかわいいな~と思ってたら香流さん作だったんですね~
  1. 2011/01/19(水) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

あ、障害情報見つけましたよ。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=79577
もう直接問い合わせてやるっ!ってメールフォームに入ったらありました。
もっと浅いところに置いといてほしいものです。

カウント数の誤差は、自分で数字直してくださいって--;
  1. 2011/02/01(火) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: ウンウン確かに変

>さなえさま

たまたまキリ番プレゼントやった後でなければ、気づかなかったかもですね~
結局1月7日付けで障害情報出てまして、数字が狂った人は自分で直してくださいって。

・・・自分で数字いじれるカウンターに何の意味があるんだろうか・・・
  1. 2011/02/01(火) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんばんは~

>betipaさま

戻せないから自分で直せって、無責任ですよねぇ。
ぶたまるブログは、せっせこと計算して平均出して数字いじりました。
でも・・・なんかズルしたみたいでヤでしたorz

カウンターのぶたちびくんsも、お知らせ係のエンジェルぶたまるくんも、私の作でございますw
早くスリムにして右カラムに戻したいんですが・・・どうも手がつかず・・・
あんなど真ん中にカウンターのあるブログ、きっと他にはないですよね~^^;
  1. 2011/02/01(火) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/181-677f174c

itigo-h.gif  

