フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

静かな日常

庭の椿がきれいです。

・・・お義母さんの丹精の賜物ですがw

空色地図さん いつもお世話になっております^^



空飛ぶ子猫 薫ちゃんがいなくなり、大人猫だけの静かな?日常が戻ってきました。


みーたは傍若無人にお昼寝をし



別角度からもう一枚w




ずっと薫になゆちゃんを取られていたちまたんも なゆちゃんと日向ぼっこしたり



一緒にお昼寝したり



幸せそうです。


ちなみに みーたが寝ている箱と二匹が寝ている箱は同じサイズで、箱のふちに残っている歯型は全部薫ちゃんの^^;



なんか・・・猫3匹 しかも1匹はほぼ置物のようななゆちゃんなので、なんか寂しくて。

ぶたまるさん所からレンタル猫さんしてこようかしら 太ってもいい子で(笑)

  1. 2011/01/06(木)/00:58|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

私のパジャマはピッカピカ | ホーム | キムタク様とお正月

コメント

うちの子どうですか(^^)

あけましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もうすぐ、うちの小十郎どうですか坊丸がぶたまるさんちに行くんですけど、レンタルどうですか?(^∇^)
小十郎は痩せ型体質なので、もうちょい丸くなっても良いと思います(^^)
坊丸はやんちゃなので賑やかになりますよ( ̄▽ ̄)
どうでしょう?(#^.^#)
  1. 2011/01/06(木) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. ごろにゃんこ #- |
  4. 編集

かわいい~

明けましておめでとうございます。
みーたちゃん、綺麗なシマシマですね。横顔がミミ
(サスコ)に似てる。
ミミは朝、晩2時間づつ大暴れで昼間はやっぱり
グーグー居眠りです。遊んでるこっちが疲れる。
キジトラってほんとかわいいっすね。
みーたちゃんは男の子?女の子?
それにしても気持ちよさそう。
  1. 2011/01/06(木) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. サンキくん #- |
  4. 編集

こんにちは~

なんとなくわかるわ~
うちもルイが寝てると、静か過ぎて(笑)

↓私、東京タワーすらみたことない(笑)
今度、東京見学に行こうかなあ~

ヤマト、私も見たいの~
  1. 2011/01/06(木) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

静かで穏やかな時間が流れてますね~
みーたくんの寝姿可愛い~
ちまたんとなゆちゃんは仲良しなんですね。
また新しいお友達に会えるのかな?
  1. 2011/01/06(木) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: うちの子どうですか(^^)

>ごろにゃんこさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

小十郎くんと坊丸くん、実は考えてたのですよw
でも 布団の中争奪戦が始まってしまったので・・・春まであきらめます。
我が家の平和のために。
  1. 2011/01/09(日) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: かわいい~

>サンキさま

明けましておめでとうございます^^
ミミちゃんとのお正月はさぞにぎやかだったことと思います。
遊び盛りですもんねぇ♪

やっぱりそう思われます?私もミミちゃんってけっこう似てると思ってたんですけど。
まあ、キジトラは見分けがつきにくいって話もありますが^^;
うちは2匹キジトラで しかもサイズが近づいてきたので、しょっちゅう間違えてます。

みーたが本名「みたらし」で♂、ちまたんが「ちまき」で♀です。
どうぞよろしく!
  1. 2011/01/09(日) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは~

>betipaさま

東京タワーは、中学の修学旅行で行きましたねぇ。
お台場の冒険王とか行きたいけど(ワンピースが好きなので)まだ行ったことなし。
せっかくダンナがそっちに住んでるのにw

ヤマト・・・行きたいけど、行かないまま終わっちゃうかも。
この二十年ほど一人で映画に行ってないんですもん^^;
  1. 2011/01/09(日) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

不思議なもので、猫たちって寝てる時は全員寝てるし、なんか生活リズムが一緒なんですよね。
みんな寝てると本当に静かです。

なゆちゃんはおだやかで来る者拒まずな子なので、相手次第です。
薫ちゃんもべったりだったし、ちまも仲良くしてもらってます。
みーたは・・・あまり接触なしですね^^;
昨年の冬 ちまがいなかった時は、バトルふっかけてましたが。
  1. 2011/01/09(日) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/178-2d700d6d

itigo-h.gif  

