フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暮れのご挨拶

皆様、大掃除に年賀状書きにとお忙しいことと思います。

私は背中を痛めて、自分では寝返りさえうてず 寝込んでおります・・・

風邪ひいたり背中痛めたり、この頃イマイチな体調なのですが、25日の記事に思わぬ反響があったので、そのことをちょっと。



あれを書いている時、ふと頭に浮かんだ歌が

HAPPY Merry X'mas
遠い街のどこかで
同じ星を見てる 遠い街のどこかで

なんですが(そこしかわからない)。

で タイトルを「HAPPY X'MAS」にしたのですが、どう考えてもHAPPYな話じゃないよなぁ、と「UN」つけて。

単にそれだけのことで、このクリスマス リアルに悲惨だったわけじゃないんですよ。

実は あとで「ビミョーなクリスマス」にしようと思って、でも面倒でそのまんまだったんですが。

( 今調べたら、中山美穂の「遠い街のどこかで」で、しかも歌詞間違えて覚えてるし^^;)



で 記事を読んでくださった方から、ぶたまるさんに非難轟々 抗議の声が殺到したそうです(笑)

「 俺の株が大暴落じゃないかぁ~~~~~・・・・・(;_;) 」 と泣きが入りました。

そんなに反響があるとは思ってなかったのでびっくり@@

あの・・・あれは ネタですからw

ぶたまるさんも本気であれで済まそうと思ったわけじゃなくて、バレるの前提の冗談でしょうし。

きっと!

たぶん。

そうじゃないかなぁ・・・。



というわけで。

今年はこれでお休みしたいと思います。

どうか皆様よいお年を。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 2010/12/30(木)/21:30|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新年のご挨拶 | ホーム | MY UNHAPPY X'MAS

コメント

あけましておめでとうございます。
背中大丈夫ですか?
どうぞご自愛してくださいね。
香流さんと猫ちゃんたちにとって
今年もステキな1年となりますように!
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

あけおめで~~~~す(^0^)/

今年もヨロシクお願いします。。。

みーた君 目標5kg台ですってぇ~
福澤さん 現在5kg・・・(;一_一)
因みに 諭吉 現在4kg・・・(;一_一)
ダイエット成功した日には 是非 ご指導を。。。m(__)m
  1. 2011/01/01(土) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. 猫田にゃん仔 #- |
  4. 編集

そのKというのは私です。
私があげたヤツをそのまま使うなんて…失礼きわまりないな~
ぶたまるさんのご自宅へ行く時はいつも会社帰りで急なので…たまにはお土産を…と思って買いました。酷いな…ぶたまるさん…
でも、正直に言うところが面白いですね☆

あずみとさすこの時はブログに掲載していただいてありがとうございました。
  1. 2011/01/01(土) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. 如月 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

あけましておめでとうございます。
背中はだいぶいいんですが、猫と寝ている限り完治しない気がする・・・w
ピップマグネループ 購入検討中です。

みんなみんなが幸せな年になりますように!
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/01(土) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>猫田にゃん仔さま

あけおめで~す(^0^)/
前足(笑)大丈夫ですか?

福澤さん・・・女の子としては・・・大きいですよねぇ・・・
キジトラって大きくなるのかしら?
うちの女子もやばいですが。
「3キロ前半目指しましょうね❤」って言われてる4キロ後半がいますが。
ダイエット、この一年やってて何も成果が上がってないですorz

それにしても、諭吉ちゃんが4キロとは@@
子猫のイメージしかなかったもんで^^;
もう立派なもんですねぇw
  1. 2011/01/01(土) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>如月さま

あ、もちろんぶたまるさんも本気じゃなかったですから。
如月さんからもらったってのもその時聞いたし、私の書き方が悪かったもんでぶたまるさんには申し訳ないことしました。
そんな失礼な人じゃないですから、誤解しないであげてくださいね。
(私に対してはいっつも失礼なことばっかり言いますが・・・w)

あずみちゃんもサスコちゃんも、ホントよかったですね。
二人ともかわいかったもんなぁ・・・よかったよかった❤
  1. 2011/01/01(土) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/175-40e601aa

itigo-h.gif  

