フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MY UNHAPPY X'MAS

この前 ぶたまるさん家に行った時。

テーブルの上に、誰かからのプレゼントと思しき ぬいぐるみとお菓子がラッピングされたものがありました。

ささやかなクリスマスプレゼントを渡したところ、急にきょろきょろあたりを見回して。

それを取って私に差し出して 「 はい! クリスマスプレゼント! 」

「 あのね・・・これ誰かからもらったやつでしょ? 」

「 いや? 俺が香流にあげようと思って用意しといたやつだよ? 」

「 嘘つけっ! どっからどう見ても誰かにもらったやつじゃんっ! 」

「 ばれたかw Kさんがこの前来てさ~これくれた 」

「 この前大掃除した時にミニツリーくれたじゃん? あれがクリスマスプレゼントだと思ってたけど 」

「 いや、あれは・・・掃除してたら出てきたからあげただけで、あれがクリスマスじゃあんまりだろう 」

「 あれがクリスマスプレゼントなのと、すっかり忘れてて人からのプレゼント使いまわすのと、どっちがあんまりよ? 」

「 いや・・・あの・・・その~・・・ 」


さて、この埋め合わせはそのうちしていただこうと思ってます。



ではでは よいクリスマスを^^





  1. 2010/12/25(土)/20:22|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

暮れのご挨拶 | ホーム | お嫁に行きました

コメント

あはは、香流さんするどいですね。
でもそれは見過ごせないですものね(笑)
1日遅れたけどメリークリスマス!
  1. 2010/12/26(日) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

カゴに入ったお菓子とぬいぐるみが透明セロハンでくるまれてリボンで口をくくった状態。
それって、もらって一皮(お店の名前入りの袋)むいた状態でしょ?
もちろんぶたまるさんも私が気づくって前提だとは思いますけど(笑)
もし本気だったらもうどうしようもない人ですが^^;

週末寒かったですね~
どうぞ よいお年を!
  1. 2010/12/26(日) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

私ごとですが年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年はたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~
  1. 2010/12/27(月) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

年末年始は母は忙しいですもんね~
私はたぶん・・・
大掃除はろくにしないし、正月も別にたいしたことしないので、
仕事が休みなだけでフツーに暮らすと思いますが。

では また来年お邪魔いたします。
どうぞよいお年を~♪

  1. 2010/12/27(月) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 20:20:18 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/174-d3e17fbe

itigo-h.gif  

