フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お嫁に行きました

気がつけば、クリスマス前だというのに背景がコスモス^^;

桜の紅葉にしてみました。

桜の木って妙に好きで、四季全部の姿もディテールも大好きです。

空色地図さん いつもお世話になっております^^




さて 薫ちゃん、今日お嫁に行きました。


昨日の夜 「 明日(先方に届けに)行くから 」 って連絡があって、ごはんやらおもちゃやら準備して、耳掃除して爪切って。



今朝の体重は、1480-252=1228g。



なゆちゃんといつものようにごはんを食べて。


最後だからと、いっぱい写真を撮りました。


ああ、場所が悪い・・・


その後 うちの前でぶたまるさんに車の窓から手渡すという、慌しい別れ方でした。


向こうのお家では、おひげくんと遊びまわって トイレもして、お膝で一緒にお昼寝したそうです。

鼻のぐすぐすはもうある程度仕方ないにしろ、ちょっとでも良くなりますように。

おひげくんにつられていっぱいごはんを食べて、元気でいてくれますように。

9月に預かってちょうど3ヶ月、かなり手がかかったし大変だったけど 一緒に暮らせて幸せでした。

薫ちゃん、あ もう 「 なみちゃん 」 か^^; ありがとうね



薫ちゃんを渡して、仕事に行って、帰ってきてからがしみじみ寂しかったです。

誰も空中を飛んでないと、こんなに静かなんですね。

薫ちゃんのケージ 片付けなきゃ・・・

と思いつつ、オチなし4コマです。










薫ちゃんは、正面よりも斜めか横顔がかわいいと思う・・・

  1. 2010/12/21(火)/23:50|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

MY UNHAPPY X'MAS | ホーム | 薫ちゃん

コメント

薫ちゃんが新たな門出を迎えることが出来て
本当に良かったですね。
お疲れ様でした。
先方のお家で幸せにそして元気に暮らせるものと
信じています。
薫ちゃんおめでと~
  1. 2010/12/22(水) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

こんにちは~

香流さん、本当にお疲れ様でした。
なみちゃんがここまで大きくなったのは香流さんのおかげですよ。
本当に最初は猫に見えなかったですもんね~
3ヶ月、早いようで長いような・・・

私も何だか寂しい・・・
本当にお疲れ様、そしてありがとう。
何もできないけど、お祈りだけは毎日しています。

みなが幸せをGETできますように・・・
  1. 2010/12/22(水) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

ありがとうございます。
子猫の預かりって・・・
一番かわいい時だけを堪能できるんだからおいしいよね~とか思ってたんですが。
実際やってみると、いっぱい幸せで けっこう手がかかって かなり悲しい;;
(実はまだ薫ちゃんで二匹目です)
でも 絶対これから幸せですから。
幸せになれるような人にしか、ぶたまるさんは渡さないんで。
でも・・・ああ、肩が寂しい・・・
  1. 2010/12/22(水) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: こんにちは~

>betipaさま

ありがとうございます。
170gの子ねずみ?が、1200g超えてりっぱな猫になって旅立って行きました。
「誰でも巨大化 香流逆ダイエット道場」としては、もうちょっと大きくなってほしかったですが^^;
これからはなゆちゃんのお給仕に専念しようと思います。
・・・誰も食べさせる必要のある子が来なければ。
まだまだ幸せ探し中の子はいますので、お見守りくださいませ。
  1. 2010/12/22(水) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

香流さん、ご無沙汰しています。
そして、薫ちゃんのお世話本当にお疲れ様でした!!
すごい♪見事に太らせ係の大役果たされましたね^^
10g単位での体重の減増・・・本当に骨の折れる事
だったと思います!
ぶたまるさんファミリー、どんどん幸せな仔達が
増えてきているのも、香流さんはじめ皆さんの
努力の賜物だと思います。
これからも、大変だと思いますが、どうかお体に
気をつけて!!
何もできませんが、いつも応援しております。
  1. 2010/12/23(木) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. arai #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>araiさま

いつもありがとうございます^^
太らせるほうならいくらでも引き受けますとも(笑)
ダイエットしなきゃいけない家猫たちには気の毒ですが。

この頃ポンポンとお話が決まってきて、嬉しい年末になってます。
そういえば去年のクリスマスも、ぶたまるさんがサンタのように猫をお届けしてました。
そういう時期なんでしょうか。
  1. 2010/12/23(木) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/171-4136feb2

itigo-h.gif  

