フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みたらし ちまき  そしてなゆちゃん




ご心配かけてますが みんな元気です。

・・・・・・・・・・・・一応。

問題はありますが、元気すぎて困ってます。

しょっちゅう誰かが走り回っているし、灰色縞のムササビが突然頭や肩や背中に飛んで張り付くし。

夜は必ず 「 運動会 夜の部 」 が開催されるし。



そんな中、なゆちゃんだけは淡々と過ごしてます。

たいていは薫ちゃんと、時にはちまと。

みーたはあまりなゆちゃんと接触しませんが、ちまがいなかった頃は よくなゆちゃんにからんでました。

遊びたかったんでしょうね^^; 相手にしてもらえなかったけど。

なゆちゃんの体重は3.1から3.2を行ったり来たり。

「 体格が小さめだから 3キロ以上あればいいよ 」 とぶたまるさんは言いますが、もうちょっとふくよかにしたいんですw

どうしても薫ちゃんに手をかけてしまい、なゆちゃんは次になってしまっているので、薫ちゃんが卒業したらしっかり
なゆちゃんにお給仕しようw


えっと、なゆちゃんの写真 なゆちゃんの写真、と・・・・・




起きてる写真・・・これしかない(;´д` )

どう見ても「 薫ちゃんの 」写真ですが。 起きてるやら寝てるやら、写真ではわからないですが。

なゆちゃんは、私の手当てが遅れたせいで 一番カビが広がってしまい、まだ両耳裏がけっこうピカピカな状態です。

早く生えてね(-||-) ホントごめん。



では 甘えん坊に拍車がかかったちまたん。




・・・起きてるのはこれ一枚でした・・・

本当なら10月にワクチンのはずが、カビたり白血球が激減したりでのびのびのままなので行かないとね。

カビはほぼ完治、耳のピカピカ感もなくなり ちょっと毛の薄い部分が何箇所かある程度です。

なにかの用でしゃがみこむと、その太ももとお腹のすきまに すかさず潜り込んでくるので立てません^^;



そして みーた。




起きてる写真なし\(-"-)/

ほぼ一ヶ月続けた消化器対応フードをやめたらまた下血して、戻したら治まりました。

お腹の調子が悪いくせに、今まで全然しなかった盗み食いをするようになったので、油断も隙もありません。

カビは一番軽かったので、全く跡もなし  ただし、喧嘩ハゲあり。

他の子に喧嘩を売るのはたいていみーたですが、なぜか頭に猫パンチのハゲがあるのもみーた(笑)

一番でかいくせに意外とヘタレな奴です。



ああ・・・今日も長い(;-_-;)

薫ちゃんのことは別記事で。

  1. 2010/12/11(土)/22:07|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薫ちゃん | ホーム | みんな元気です

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/168-65bfeace

itigo-h.gif  

