フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな元気です

ようやく・・・みんな元気になりました。

一番問題だったちまも、金曜日の朝ぺろっと自分から免疫サポートを一舐めしてくれ、そこから自分で食べるようになり。

今日受診して血液検査をしたところ、白血球の値も正常値に戻っていました。

( カビの薬の副作用が ひどく強くでてしまったようです )

よく鳴くし 元々甘えっ子でしたが、さらにその度を増してます。

ああ・・・目つきは相変わらず悪いけど・・・かわいい(〃∇〃)



薫ちゃん。

24日に薫ちゃんの里親さんが ぶたまるさん家にもう一匹を選びに来たので、それにあわせて移動しました。

まだ結膜炎だし 鼻はぐすぐすしてますが、めっちゃ元気。

ぶたまるさんに二日ほどシャーシャー言ってたそうですが、今は部屋の中を駆け回り、呼ばれれば側へ行き。

本当は今日 連れて帰る予定でしたが、ちょっと理由があって私が行けなかったので・・・

二泊三日だけのつもりでお別れをしていない息子達には悪いんですが、このままさよならになるかもしれません。

12月になったらすぐ おひげくんと一緒にお届けの予定です。



みーた。

風邪も治り下血も今のところなく、顔は痩せたままですが元気です。

でも、一緒に走り回っていた薫ちゃんがいなくて寂しいのか、ちまに意地悪をします。

ちまのおもちゃを横取りしたり、側を通っただけで噛み付いたり。

仲良かったからね・・・寂しいよね。



なゆちゃん。

カビは大元の薫ちゃんの次にひどかったんですが、だいぶんよくなりました。

薫が行く前の2日ほど、なゆちゃんの定位置のケージ上へ薫が上がれるようになり、懐かれてました。

お気に入りの箱に薫が入ってきても怒ったりせず一緒に寝てくれて、たまにはお互いに毛づくろいしたり。

薫は遊ぶのはみーたと、それ以外はなゆちゃんの側で過ごしていました。





今日は仕事を入れなかったので、ぼーっと座っていて気づいたら夕方で。

(昼ごはん食べるのも忘れてたけど、なゆちゃんのごはんはちゃんとあげてます)

ああ なんてムダな時間を過ごしたんだろう、と後悔することしきり。

その反面 慌てて出かけた獣医さんではちまの回復が数字として出て、嬉しい一日でもありました。

すみませんが まだご報告のみで・・・




  1. 2010/11/26(金)/23:02|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みたらし ちまき  そしてなゆちゃん | ホーム | 今日この頃

コメント

こんにちは~

とりあえず皆無事でよかったです。
香流さん、お疲れ様。

そして、薫ちゃんほんとうに元気になりましたね。
あとは、幸せ目指して一直線ですね。

いつも本当にありがとう。
  1. 2010/11/29(月) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

みんな元気になって安心しました。
やっぱり元気でいてくれることが
一番ですね。
  1. 2010/12/01(水) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: こんにちは~

>betipaさま

いえ お礼を言うのはこちらのほうかと^^;
ろくに更新もしてないのに見守っていただいて、ホントありがとうございます。

里親さんはお待ちかねなので、早くお渡ししたいんですが。
薫ちゃん・・・食べてくれ~~~!
  1. 2010/12/11(土) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

はい、元気が一番ですね。
一番・・・なん・・・ですけど・・・
最近始まった、夜中の運動会はやめてほしいです。
5時半にはちまに起こされるので、夜はせめて12時に寝かせてほしい・・・
  1. 2010/12/11(土) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/166-0d5d7bb8

itigo-h.gif  

