フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4猫現状

薫ちゃん、体重はなんとか横ばいキープしていますが、食べる量は少ないし、お腹減ってるはずなのに食べてくれなかったり。

この週末は幸い丸っと休みなので、一時間に一回くらいトライして、2~3回に1回食べてくれる感じです。

ほとんど一日中 私の懐にいて、夜も自分から布団に入ってきたり入らないまでも私の顔にくっついて寝たり。

かわいいんですが・・・けっこう元気なんですが・・・お願い 食べて(-||-)

風邪薬を一日1回、目薬&点鼻薬を一日3回、昨日からしばらくは点滴&注射に通院予定です。

カビの治療は 内服薬をもらってありますが、後回し!


なゆちゃん、カビてますが食欲旺盛で 一人マイペースに淡々と暮らしてます。

鼻水垂れ・・・はいつものことw


みーた。

薫ちゃん優先で、受診自体後回しになっていたんですが、ようやく今日薫ちゃんと一緒に受診。

バイクの後ろにキャリー積んでたら、前輪が浮きました・・・

(バイクのスタンドは、自転車と違って真ん中にあるので)

ゆうべ初めてカリカリをほとんど食べず、でも ふだん嫌いな缶なら少し食べてくれます。

体重5.8キロ かなり減ってました。

まだ減ってもいいぞ(笑)

風邪薬と整腸剤を一日2回、カビは(薬の量が多くなってしまうので)塗り薬で対応、食餌療法継続。

時折くしゃみ連発^^; 鼻水と涙目がひどく、ほとんど寝てます。


ちま・・・一人 超元気で食欲あって困ってます^^;

カビてますが。

カビの内服薬を一日2回。



PCが別室にあるので、なかなか開く気持ちの余裕がありません。

必要最低限の家事と休めない仕事以外の時間は、なるべくリビングで猫たちと一緒にいたいので・・・

すみませんが いただいたコメ返しは後日させていただきます。

ご訪問もしばらくできないかもしれませんが、お見逃しください m(_ _)m

あ、容態がやばいとかそういうわけではないので 薫ちゃんファンの皆様ご安心くださいね。



部屋の暖房は入れっぱなしだし 猫あんか×4で、私 汗だくで寝ております。

幸せだけどある意味苦行^^;

投薬 がんばりますね~



  1. 2010/11/06(土)/23:31|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日この頃 | ホーム | みんなして風邪っぴき

コメント

今はみんにゃと一緒の時間を大切にしてください。
少しでもよくなるといいね。
  1. 2010/11/07(日) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

お疲れ様です

薫ちゃん、頑張って食べるんだよ~
香流さんの努力のおかげで、体力ついているから大丈夫だね。

みーたくんも、ちまくんも、なゆちゃんもみんな早くよくなりますように。

コメ返しとか気にしないで下さいね。
猫たちのお世話お願いします。
  1. 2010/11/10(水) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

ありがとうございます。
なんとかあとは薫だけなので、普通に戻れそうです^^
  1. 2010/12/11(土) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様です

>betipaさま

ありがとうございます。
薫ちゃんもなんとか猫になりましたw
しかしなぜ食欲がないのか・・・うう;;
  1. 2010/12/11(土) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/163-217e89b8

itigo-h.gif  

